W杯で優勝するために

元東福岡高校サッカー部キャプテン園田 励が監督をしているFCワールドの活動やサッカー観について書いています。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
土日のバーモントカップの結果です。


イメージ 1


☆ワールドA
一次予選
vs城内 4−3 勝ち
vs大川 4−8 負け
vs三奈木A 2−4 負け
予選3位で二次予選進出。

二次予選
vsグラスルーツA 2−2 分け
vsサンプエンテス 8−0 勝ち
vsグラスルーツB 7−2 勝ち
得失点差で一位。

最終トーナメントの組み合わせは上記しています。
二日間本当によく頑張りました。
厳しい戦いでしたが、ここまで勝ち残りました。
県大会の枠は6チーム。
あと1勝です。
今週しっかり練習して頑張ります。

○ワールドB
一次予選を突破し二次予選に進出しました。
ワールドBは全員5年生。
それでも、一次予選を突破して、今日の二次予選も本当に頑張っていました。
戦う姿が見られて、心打たれるものがありました。
熱かった◎
結果は、残念ながら二次予選敗退になってしまいましたが、来年は君たちが主役です。
この一年間しっかりトレーニングして、頑張りましょう。

ワールドAは、ワールドBの分まで頑張らなければなりません。
あと1勝、頑張ります。

☆FCワールドでは、選手を募集しています。

練習会場は、

日吉小学校、荘島小学校、青峰小学校、金島小学校、南町多目的グランド(上津バイパスマクドナルド裏)、津福公園、九州大谷短大グランド(筑後市)、

になっています。
興味がある方は、下記メールアドレスまで連絡して下さい。

久留米市近郊にお住まいの小学生、男女・経験問いません。
「自分でできることは自分でやる」=「自立」をテーマに、子供たちが自分たちで色々な準備・片づけを行うため、保護者の方のお茶当番などはありません。
共働きの方や、土日お仕事の方、多兄弟の方などが、所属しています。
練習・試合の送迎も行っています。
サッカーをやりながら、もっともっと足元の技術を磨くためフットサルの大会にも数多く出場しています。
興味がある方は、ぜひ一度ご連絡下さい。
一緒にボールを蹴りましょう。お待ちしています。

Facebookもあります。

メールアドレス
予定表↓
筑後地区サッカー情報↓


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事