シュナシュナ韓韓日記

愛犬と大好きなKPOP韓国ドラマなどのたわいもない日記です

トップ

すべて表示

***緊急でワンコの輸血が必要です***

しばらくブログをやっていないので見てる方は少ないと思いますがたまたまこのブログを観た方でも、知り合いの方がいましたらご協力をお願い致します。

沢山の病気を抱えてるワンコが急遽、輸血が必要となりました。
(場所は大阪府松原市の病院です)

心当たりの方がいらっしゃいましたら是非下記のブログへご連絡してあげてください。

沢山の病気と闘って頑張っているワンコです。

みいこさんのブログです

宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

防弾少年団♪

2016/10/11(火) 午前 1:52

今私のストレス解消法はこの防弾少年団を見ること♪ 凄くいいのよ〜 一番末っ子マンネに一目ぼれ♪ホントに可愛いの 防弾少年団7人組 あまりにもかっこいいのでここにアップしちゃえ 一番のお気に入り末っ子マン ...すべて表示すべて表示

突然の別れ

2016/1/25(月) 午後 9:23

とても甘えん坊のロビンくんが1/23に突然 虹の橋を渡ってしまいました 年末前から咳が出ていて(咳だとは知らなくて)病院へいって年末年始は嫌な病院通いだったのに まさか急に倒れて逝ってしまうなんて思いもしなかった! 心臓に雑 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの韓国旅行(^_-)-☆

2014/6/22(日) 午後 10:19

先月久しぶりに韓国旅行へ行って来ました♪ 昨年はロビンの手術で韓国旅行を 自粛致しました。。。何度も行来たくなりましたが 自分の決めた事だったので・・・ 今回は色々と行ってみたかったのですが、2泊3日といってもほとんど1泊 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事