smile & shining days

Happyに溢れた毎日でありますように・・・

全体表示

[ リスト ]

ヒルトン名古屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末を利用して、名古屋へ行ってまいりました。

今回宿泊したのはヒルトン名古屋です。

(こんなことを言ったらヒルトンさんには怒られそうですが)

本当はマリオットに泊まりたかったのですが、マリオットはあいにく満室(><)

スイートルームさえも空いていなかったので、

ヒルトンに泊まった次第でございます。

今回お願いしたのは、エグゼクティブダブル(?)です。

エグゼクティブルームの利用でしたので、

チェックインとチェックアウトは専用のラウンジで。

チェックインした時間が遅かったので、エグゼクティブラウンジで晩御飯を少しつまみました。

エビマヨがとっても美味しかったです☆




画像は上からアメニティ、ベッド、ソファーです。

アメニティはラソースというブランドで、(記憶が間違っていなければ)ヒルトン専用ブランドで

全世界共通のものだったと思います。

香りはマリン系の爽やかな香りでした。




バスルームはユニットバスでした。

洗濯物が干せる紐があったのでとても便利でした。






部屋はかなり高層階でしたので、部屋からの景色が抜群によかったです。

景色をさえぎるような大きなビルもありませんので、随分向こうまで見えました。







エグゼクティブラウンジのスタッフの方が皆さん親切で、

とても好感が持てました。

また、ヒルトンの隣には劇団四季の名古屋ミュージカル劇場が!!

3月からマンマ・ミーア!が始まるので、どこに泊まろうかなぁと思っていたんです。

候補の一つとして検討することにしました。





ヒルトン系列には十数年ぶりに宿泊いたしましたが、

とても好感が持てる接客で良かったです。

お嬢の振る舞いがもっとレディならば、もっと印象の良いホテルなのになぁ〜・・・







あ。一つ、びっくりしたのが、

テレビがブラウン管でした(笑)

ブラウン管のテレビは久々に見ました。。。

閉じる コメント(7)

顔アイコン

すごい!来年は、何もなくてもホテルに泊まれるように頑張ります。

2007/12/9(日) 午後 8:32 さくら

顔アイコン

<○○サン>
最近は技術がドンドン進んでいますものね。
私のテレビは液晶だけれども地デジ対応ではないわぁ・・・

2007/12/9(日) 午後 10:27 みるく

顔アイコン

<さくらサン>
なんだか急に思い立って名古屋に行ってしまいました(笑)
ホテルは上手く利用すればリーズナブルに使えますよ☆

2007/12/9(日) 午後 10:28 みるく

ウチのテレビは未だブラウン管ですが。。
まだまだ長持ちしそです。。(苦笑)

私も久しぶりに、どこかお泊りしたいなぁ〜。
(そういっても、旅行なんて近場にしか行った事無いけど。。;)

2007/12/10(月) 午後 1:26 [ mmmm ]

顔アイコン

<エイムさん>
ブラウン管のテレビ、長持ちさせたいですが、
地デジだとかで近い将来心配じゃないですか?
我が家は液晶ですが、地デジ対応ではなかったので(多分)
少々心配です。。。

旅行は気分転換になってイイですね★

2007/12/10(月) 午後 9:42 みるく

ヒルトン名古屋の上階は景色良さそうですね。上階でも部屋の広さは同じなのかな?良いホテルでもブラウン管テレビって結構残ってますよね。ホテルは客室数が多いのでテレビを新しくするだけでも設備投資が莫大にかかりますから・・・。

2007/12/11(火) 午前 0:37 [ hyper_toshi_chan ]

顔アイコン

<トシチャンさん>
エグゼクティブラウンジは後付けですので、
「エグゼクティブ」という名前でも広さはあまりありません。

確かに設備投資は膨大になりますよね。
でも、ここで設備投資を怠ると、マリオットと名古屋観光ホテルに
客を持っていかれそうで(すでに持っていかれてる?)
少々心配になります。
とても良いホテルでしたからね。

2007/12/11(火) 午後 11:50 みるく

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事