ここから本文です

書庫全体表示

船明ダム~秋葉ダム

土曜日は体がだるだるでしたが、明けた日曜日は多少体調が回復していたため
ショップの走行会に参加してきました~。
とはいってもいつも行くショップではなく、MTBやクロスバイクを購入した際に
お世話になったSPECIALIZEDイチオシのショップです。
当然参加してるバイクもほぼスペシャばかり。浮きまくる私のTCR…。

イメージ 1

今回は15名ほど参加者がおり、バイクはほとんどがターマックで
その中にエアロロードのヴェンジとエンデュランスロードのルーベが交じる
といった感じでした。S-worksに乗ってる方もちらほら…。

イメージ 2

S-worksのヴェンジかっこいいすな~。
私もターマックエキスパート購入直前まで行ったんですけどね。
欲しかったカラーが売り切れだったので断念しました。

イメージ 3

参加者の方の一人がパンクしたので、休憩中に修理したのですが
タイヤのパンク修理をしたことがない人が結構大勢いたことにびっくり。
パンクってしない人はぜんぜんしないみたいですね。
私なんて最初のロードを買って三日目にパンクしたのに…(泣)

今回は船明~秋葉ダム周辺を60kmほど走ってきました。
今まで走ったことのない道も走りなかなか楽しかったですよ。
天気もよく絶好のサイクリング日和でした!

イメージ 4


  • 体調が回復してよかったですね。

    私もパンクは多い方です。
    まあ修理経験を積んだおかげで、今では結構
    素早く直せるようになりましたが

    もとす

    2015/4/12(日) 午後 10:03

  • 顔アイコン

    > もとすさん
    私も最初はパンクで顔が青ざめたりしてましたが
    あまりにも多くパンクするものだから最近はすっかり慣れてしまい
    パンクしても「またかぁ」くらいにしか思わなくなりました(笑)
    ただやっぱり真夏と真冬のパンクは修理中体がしんどいので嫌ですね。

    [ そんちょう ]

    2015/4/12(日) 午後 10:09

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事