口だけハードワーク(湘南営業部のために)

口ハドGM山本孝平氏! 強化部長小澤雄希氏に決定!!

全体表示

[ リスト ]

みなさん こんばんは!
口だけハードワーク2010シーズン新体制発表会へ
お越しいただきありがとうございます。


それでは新体制発表会を始めさせていただきます。

それでは湘南の5大メディア当ブログ総責任者
営業部辻堂出張所所長ならびに湘南のテロリスト兼平成のリンドバーグ、男の手芸部部長である
茅ヶ崎黒磯会よりご挨拶があります。




「みなさん こんばんは
さて、昨今の経済不況で日本経済が低迷する中、私の財布も例外ではなく
昨年の昇格決定後に発表された、山本孝平への湘南解雇通告とともに私のモチベーションも低下!
時期を合わせて起きたデジカメ故障と口ハド号(原付)の体調不良。

そして何より長年の悲願を達成してしまった 燃え尽きた感にさらされ
2010シーズン口だけハードワークの存続が危ぶまれていました。

そんな状況を打破しようとスポンサー獲得を急務として奮闘してきましたが
一切のスポンサー打診はなく解散の危機に追い込まれていましたが

この度自力での存続が決定したのでお知らせします。」




                          2010、2、6 茅ヶ崎黒磯会







そんな訳で続投が決定した為、早速例の手続きにあの場所を訪れた。

その場所はここ



















イメージ 1

そう今年の初詣場所であるベルマーレ事務所!

意気揚々と入っていくと・・・・・・・・出ました!

ベルマーレ特有の











誰も出迎えない!

「私の存在に気付いても出てこないとは何事だ! 扱いがやけに雑じゃないか?」と思いつつ

そんな中現れたのがこの人
















イメージ 2

営業本部長   我らの「世界の雲出氏」

この雲出氏
中田英寿の昇格記念試合バカ高い入場料金額を設定した張本人である。

本人は金額設定に関し、当ブログだけに極秘コメントを残してくれた











「これが営業だぁ〜!」







腹黒いコメントをありがとうございました。

みなさんも笑顔で近づいてきた雲出氏には是非とも気をつけていただきたい!
最近の手口は「神奈川新聞を購読してくれ!」というのが手口らしい。

そんな本部長が「今年も例のものがあるから見てくれ」というので拝見させていただく事に

















イメージ 3

なになに  

「スポンサー獲得は黙って俺に任せとけ」

自ら宣言するとは流石である。
みなさん 黙って任せましょう! もちろん胸のスポンサー獲得が急務ですよね。
もし決まらなかったときは楽しみである。


そして営業部の美人姉妹も「私のも見て欲しい」ということで


















イメージ 4


湘南の胡蝶蘭小沢さん

「入力作業は嫌だけど 絶対買ってね 年間チケット」

騙されないようにしてください!

でもベル会員のパソコンへの打ち込み作業は大変らしいです。





事務所入り口には会員カードのダンボールの山










イメージ 5

全部営業部 小沢宛である。
はたしてこれでいくらの売り上げになるのであろうか?



そんな光景に見とれているともう1人電柱の影から現れた




















イメージ 6

いやいや変出者かと思いましたよ! 青木さんじゃないですか!

なになに「スポンサー獲得はやっぱり 今年も焦らし上手ぅん」

誰へのメッセージであろうか??


そんな青木さん担当の「大好評」と過剰な宣伝文句でお馴染みの電柱広告に
皆さんも挑戦してみてはいかがであろうか?



そしてココからは美人営業部の恒例の悪乗りタイムとなる!

青木さんが「麻里子さんも一緒に写りましょう」と最初の頃の恥じらいを忘れて



















イメージ 7


こうなり 





















イメージ 8


こうなりました。 ちなみに手に持っているのは昇格記念試合のマフラーのようです。




そして今日最後の一枚は営業部本当の姿をお見せしお別れしたい



















イメージ 9


小沢さんがお札をパチパチしている様子!

リアルである!!



















レッツ トライ

















さぁ みんなも
金を数えている姿を見てみよう!





















そうすれば きっと




















軽く引くはず!

でもそのくらいで引いているあなたは
試合の後半にもなると、賑わうスタンドの下で数人が金を数えている現実には耐えられないはず!










編集後記

営業部のみなさん今年も宜しくお願い致します。
久々の本社出張とあってブラックな記事多めとなりました。 アップしてから反省致します。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

熱く燃えるゲームの裏で広がるディープな世界。
そんなレポートはここでしか見れないかもしれません。
2010シーズンも厳しい体制の中、存続うれしいです。

2010/2/7(日) 午前 11:47 よれよれRunner

よれよれレフェリーさんへ
コメントありがとうございます。
それぞれのスタジアム裏では万札を数えてる姿確かにディープですね。
例えるならディズニーランドのミッキーマウスが金を数えているような物ではないでしょうか!
今シーズンもオッサンの生き様の生き証人となって下さい。

2010/2/7(日) 午後 1:02 茅ヶ崎黒磯会

顔アイコン

掲出されているゲーフラほどではないですが、このブログもときどき拝見させていただいております。

湘南の5大メディアのひとつに数えられているだけあって、圧倒的なコンテンツで感服しております。東京23フットボールクラブが移籍金を出すのかなあと思っておりましたので、存続してよかったです。

で、その大手メディアで掲載されているマフラーの画像が当方の原稿の話の流れ上欲しいなあと思いましたので、この記事にリンクさせようと思いますので、よろしくお願いいたします。

2010/2/8(月) 午後 8:26 [ チャリ通 ]

顔アイコン

チャリ通さんへ
はじめまして。 記念試合マフラー写真ですか?
よく分かりませんがどうぞ!

2010/2/8(月) 午後 10:22 茅ヶ崎黒磯会


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事