カフェスロープ 軟石窯あつあつブログ

月火金土11-18時 日祝10-18時 水木休み 011-676-7138 円山西町7-7-7

無人島か

山の上は一気に涼しくなりました。

ご近所の車の音も聞こえない。私たち二人だけが地球に取り残されたのかと思う連休2日目のスタート。
クラシックをしっとり聴きながら、二人だけになっちゃった世界を妄想しながらお待ちしております。



イメージ 1

開く コメント(0)

きょうはお休みです

きょうは店内メンテナンスのためお休みさせていただきます。
あすから通常営業です。
よろしくお願いいたします。

イメージ 1

開く コメント(0)

第1回こねこね彫刻会

第1回スロープこねこね彫刻会のお知らせです!ランチつきです!

粘土と芯棒を使って「顔」を作ります。モデルは一緒に参加された方、大好きなあの方、妄想上のあの方、、、どなたでもOKです。

いつもはパンをこねこねしている美子さんが先生です。よしこセンセーは彫刻もこねこねする人なのです。写真は、センセーがあっという間に作った見本というか試作です。いつも見ている顔を作ったようです。

わたしもモデル要員としてじっとしているか、最近お別れしてしまったラブラブあのこの顔に挑戦するかもしれません。うっ。泣きそう。

リアルでもぶっとびでもウケ狙いでも歓迎!自由研究に悩むよいこのみなさんもいかがですか。

いつも見ているお顔でも、じーーーっと見てみると意外な発見があるかもしれません。

日時: 8月14日(水)AM10:00から(2〜3時間)
場所: cafeスロープ
参加費: 2500円(材料費、ホットドッグ&ドリンク込み)
・親子で参加される場合、お子様500円引き
・付き添いのみの方 1000円(ちょっと遊べる粘土つき、ホットドッグ&ドリンク込み)
定員 8人

お申し込み、お問い合わせ
cafe スロープ
cafeslope777@gmail.com
参加される方全員のお名前、年齢と、代表者のご連絡先(電話)をお知らせください。

cafe スロープ
〒064-0944 札幌市中央区円山西町7丁目7-7
tel 011-676-7138

イメージ 1


イメージ 2

開く コメント(0)

夏休み

イメージ 1



3時くらいまでお休み看板出したまま営業していたスロープです。。。ごめんなさい。

8月の予定です。
来週は店内メンテナンスのため、定休日プラス9日(金)もお休みです。

そして19-23日は夏休みです。

そしてそして、14日水曜は第1回よしこセンセによる彫刻会!!ついに!
詳細は追ってお知らせいたします。

暑い日々が続きますが、暑い格好したチャーも出勤しています。耳は開けぎみ、だいじです。

イメージ 2

開く コメント(0)

チャー通信

イメージ 1

いろんなお知らせあるはずなのになかなかしないので、ボクからお知らせです。最近毎日出勤しているチャーリーです。
おしらせひとつめは、毎月最後の火曜に開催のリフレクソロジーのことです。
中村ちえみ先生のご都合で、しばらくお休みとなる予定です。
再開が決まりましたら、またお知らせします。
それからふたつめは、今年もこっそりかき氷始まっています。毎日試作といってヨヂゴちゃとソンちゃが食べているのをボクももらいます。
果実とろとろ系の「イチゴ」「バナナミルク」
手作りシロップたっぷりスッキリ「梅」
しゅわしゅわ甘すっきり「メロンクリームソーダ」
細挽きエスプレッソ風コーヒーと練乳&アイス「カフェオレ」
ミゾレ(さとうシロップ)にあんこソースも人気です。
いまは大きい扇風機が回ってますが、二人のエアコン熱は高まっているみたいです。ボクも欲しいです。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事