全体表示

[ リスト ]

インテル優勝

先ほど、終わりました。
トヨタカップですね。
豪華メンバーをほこるバルセロナに対し、南米王者がどうするかの対戦でした。
やはり、主役は、ロナウジーニョ、デコあたりだろう。
テレビを見ていたんですが、凄いですね。
1発のパスで、得点のチャンスが生まれるから凄い。
結果は、1対0と予想にはんして、インテルが優勝しました。
僕も、インテルを応援していたので、嬉しかったです。
バルサは、世界1には、なかなかなれません。
ナンバー1選手、ロナウジーニョをようしても、世界1とは、なりにくいんですね。
ところで、日本のJ1鹿島アントラーズの情報が入ってきました。
監督候補が、2人に絞られたとのことです。
名将オリベイラ監督が浮上とのこと。
でも、監督暦は、あまりないらしいんですけど、決まるんなら決まって欲しいものである。
あとひとつ、FW深井の移籍が浮上するかもしれません。
FWの層が薄いアントラーズなんで、なんで?なんて思ってるんですが、残留して欲しいものである。
柳沢や、田代、だけでは、とうてい無理。
新外国人(MFとDF)ダニーロ、ファボンは決まっているのだが、アレックスの後釜がいないのである。
新外国人を獲るか、大久保にでも接触しなければならないですね。
本山、興梠をFWに持っていくことも、考えが必要ですね。
今年の、新人は、MFとDFばかりなので、来年が不安です。
是非とも、深井には残ってもらいたいですね。

閉じる コメント(2)

深井の移籍わぁ、事実上濃厚なのかもしれません。生まれ育った地の甲府カラオファーが来ちゃったので・・・清水のマルキーニョスは獲得するみたいですょ。

2006/12/17(日) 午後 11:58 まい

顔アイコン

マルキーニョスですか?なんか、不安ですね。故障がちだし、使えるかどうか?

2006/12/18(月) 午後 10:25 [ ソニー ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事