日々是々〜旧宅。

お引越ししました。→http://blog.livedoor.jp/soom_e/ 『日々是々〜本邸』

全体表示

[ リスト ]

新城ラリー Day1 ケータイ投稿記事

イメージ 1

9/26(土)晴れ

今日は全日本ラリーと地区戦ラリーの併催です。

今回の持ち場はSSストップ。

午前中は、地区戦のレッキ(試走)。
午後からが全日本と地区戦の本番。
SS3の先頭車通過予定時刻は14:13。

SS5の予定時刻は17:03。

日が暮れるまでには終わるかな。

新城ラリーのはじまりはじまり。(o^∀^o)


☆9/28追記:

2009.9/25 AM8:00頃。私にモータースポーツの面白さを教えてくれた師匠・T氏が他界しました。
SSストップ側で朝のミーティングの際に、リーダーのKさんがこのことを告げ、
みんなで黙とうをしました。
メンバーの中にはT氏を知らない人も居ますが、同じラリーを愛する仲間としてT氏に黙とうを
捧げてくれたことにとても感謝します。

この新城ラリーがT氏へ贈る最後のプレゼントになったような気がしてなりません。


Tさんへ。
今までお世話になりました。
そして、モータースポーツを教えていただき本当にありがとうございました。
Tさんの意志はちゃんと継いでいくと言っていたので安心してください。

たまにまたこのブログを見にきてくださいね♪(゚ー^*)

この記事に

閉じる コメント(4)

すみちゃんやっぱタフだわσ(^-^;)カナイマセン

そのパワーわけて(?_?)

2009/9/26(土) 午後 5:35 [ あんちゃん ] 返信する

ラリーって大変?

サーキットと違って観客少ないから

ドライバーはリラックス出来るのかな?

2009/9/27(日) 午前 6:31 藍遊 返信する

あんちゃん
楽しむためなら時間を惜しみませんよ〜♪ヽ(´▽`)/
今週、家で1回しか寝てないや…(笑)

2009/9/27(日) 午前 11:29 soom_e(すみ) 返信する

RedManさん
ラリーは朝が早く状況によっては夜遅くなることも…。
拘束時間が長いのと、山奥でトイレがない場所が多いのというが大変な所でしょうか。( ̄ー ̄;
でも、無料で観戦できたり、ドライバーと観客の距離が近くてアットホームな雰囲気がいい所ですね。(*′∇`)

ラリーもレースも一緒。
SSを走る時はみんな真剣ですよ。

2009/9/28(月) 午前 11:10 soom_e(すみ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事