私の大好きなもの

W杯まであと148日らへん☆

最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!笑 突然ですが、ここのブログを多分近いうちに閉鎖します^^; ブログの引っ越しをしました! 始めたばっかでダメダメやと思いますが 内容はここと変わらん予定です^^; ...すべて表示すべて表示

あれっ?

2005/12/28(水) 午後 10:24

いつのまに4日? 更新してなかったなぁ。。 なにげに最近くたくた。。ってゆうかへとへと^^; まず近況報告☆笑 12月24日は世間一般では 「クリスマスイブ」 とかゆー日ですね? ...すべて表示すべて表示

充実した一日?

2005/12/24(土) 午前 1:01

いやぁ、なかなか久しぶりにフットサルの試合があった☆ いつも練習に参加してるとこで でも試合に出るのは初めて>_< ちょいと緊張したりしたけど。。 1試合目にいきなり1点(=3点)決めて♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事