shootingstar

4周年ありがとうございましたー♪♪ただいま更新速度低下中です(・ω・`)

TOP


イメージ 4
 
イメージ 1
 
 
いらっしゃいませ
この度はご訪問してくださりありがとうございます
当ブログは『金色のガッシュ!!』オンリーのイラストメインの非公式ブログです

出版社様、企業様とは一切関係ありません


イラストはほのぼの絵が主体ですが
一部同人要素を含む場合がありますので
苦手な方や言葉の意味が分からない方は観覧しないことをお勧めします

中傷、荒らし、不快に思うコメントや書き込み、トラックバックはご遠慮ください
そのようなものは見つけ次第、管理人の判断で
予告なく排除させていただきますご了承ください

バナー、フリー絵を除く当ブログに掲載されているイラストの無断転載、
無断複製はお断りしています


ブログ内の文章などのご質問は受け付けておりません

観覧後の苦情は、ご遠慮ください

最後になりましたが
ここまでお付き合いくださりありがとうございました
こんなブログですが楽しんでいただければ嬉しいです
 
 

 
 
○イラストについて
PC,アナログでがりがりと描いております
 
基本的にほのぼのです
ですがたまに同人要素を含む絵などもありますので
ご注意お願いします

イラストは予告なしに排除する可能性があります
 
 
 
PC→ペイント
アナログ→シャーペン,色鉛筆

 
●コメントについて

コメントは大歓迎です!
気軽にコメントを残して行ってください
管理人が大喜びします
 
ですが苦情、中傷、イラストにまったく関係ないコメントは
排除の対象となりますのであらかじめご承知ください

○管理人の生態

・千鳥
・12月28日生まれのB型
・赤本、銀本、双子が大好きな超チキン野郎です
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
楽しんでいただけましたら
   ↓
web拍手
<お礼絵全2枚>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事