全体表示

[ リスト ]

今週は隈之城温泉♪

イメージ 1

イメージ 2

さあ今週も、5週連続の温泉です!!




今日行ったのは市内の、隈之城温泉です!!

去年の11月にオープンしたばかり。うちから車で10分くらいです。

お値段は、やっぱり定番の大人300円(子供100円)♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f5/19/sora7417/folder/1581254/img_1581254_40038672_0?1202036252




天然温泉が掛け流しですが、あるのは大浴槽とサウナのみ。

ちょっと広めの庭があったので、もしかしたらそのうち露天風呂ができるのかも?

オープンしてそんなに経ってないこともあって、洗い場も脱衣場もとってもキレイでした(^-^)

この辺の温泉では珍しく、かすかに硫黄の匂いもしましたが源泉温度が低いこともあってか、

少しぬるめのお湯でした。その分、長く浸かってゆっくりしてきましたよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f5/19/sora7417/folder/1581254/img_1581254_40038672_1?1202036252




キレイですが、住宅街の中にあって道も狭く分かり辛く、泉温も少し低めということで

今回は星3つです(^-^;

さあ・・・6週連続はあるかな!?





隈之城温泉について、詳しくはココをご参照ください!!(★★★☆☆)

この記事に

閉じる コメント(34)

今週末三連休だから有馬温泉にでも行ってみよっかな〜〜
近いんですけど、、恐ろしく高いんですTT
BONOさんちのちかくは温泉天国ですね〜 うらやましいかぎりだ。。

2008/2/8(金) 午後 7:57 アズマニョン人 返信する

新しい温泉、いいですね〜〜^^うちは、パパの爪が伸びるまで行けない・・・もう3ヶ月我慢してます。。。あと1ヶ月くらいで行けるかなあ。。。

2008/2/9(土) 午前 0:59 ёico 返信する

えーん、神奈川にはそんな気の利いた温泉が無いな〜・・・
300円? 安いっ!

2008/2/15(金) 午前 0:45 y_o* 返信する

mhn62791さん>
ご訪問&コメントありがとうございます!!
記事を興味深く読ませて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪

2008/2/19(火) 午後 1:23 BONO 返信する

ねこかわさん>
6週連続までいきましたが、今週は行けませんでした(T_T)
少しぬるめのお湯にゆっくり浸かるほうが、熱いお湯に浸かるより健康にはいいですよね。

2008/2/19(火) 午後 1:25 BONO 返信する

むふふママさん>
温泉は硫黄の臭いがした方が、温泉らしいですよね(^-^)
露天風呂、早くできないかなぁ〜♪

2008/2/19(火) 午後 1:27 BONO 返信する

satoさん>
へへへ・・・また行っちゃいました(^-^)
この辺は温泉が安いので重宝してます♪
少しぬるめにゆくり浸かる方が、身体にはよさそうですよね!
ポチありがとぉ〜ございます!!!

2008/2/19(火) 午後 1:29 BONO 返信する

うさかめさん>
体の芯から温まってきましたよぉ〜(^-^)
内風呂はぬるめでもいいですが、露天風呂は熱くないとダメですよね。
熱い露天風呂に入りながら雪見風呂が理想ですが、鹿児島では雪が・・・(^-^;

2008/2/19(火) 午後 1:32 BONO 返信する

たねさん>
うちの子も、サウナに初挑戦してました。
それ程熱くなく、テレビもついていてゆっくりできるサウナでしたよ(^-^)
お昼過ぎだったのでそれ程多くはなかったけど、夜には周辺の人で混み合うかもしれないです。

2008/2/19(火) 午後 1:35 BONO 返信する

ナガヤンさん>
ぬるめのお湯にゆっくり浸かって、身体の芯からポカポカでした(^-^)
温泉にいっぱい入れてよかったですね!2週連続で喜び倍増ですね!!
うちも泊まりで温泉に行きたいなぁ〜(^-^;

2008/2/19(火) 午後 1:37 BONO 返信する

冷奴さん>
知りませんでしたか!?
隈之城小学校の近くですよ♪

2008/2/19(火) 午後 1:39 BONO 返信する

水神さん>
寒いときは温泉に限ります(^-^)
温泉付きキャンプ、うらやましいです!!

2008/2/19(火) 午後 1:40 BONO 返信する

お〜とさん>
やっぱり300円で掛け流しです(^-^)
近くになければ、鹿児島に遊びにきてください(笑)
温泉ツアーのご案内致します(爆)

2008/2/19(火) 午後 1:43 BONO 返信する

よーへーさん>
安くて気軽に入れるところがいいですよぉ〜(^-^)
温泉湯巡りツアー、鹿児島でいかがですか!?(笑)

2008/2/19(火) 午後 1:44 BONO 返信する

mikumiiさん>
冬は温泉に限りますよねぇ〜(^-^)
この辺は、安くて気軽に入れるところがいいです♪
先週も行きましたが、今週は行けませんでした(^-^;

2008/2/19(火) 午後 1:46 BONO 返信する

まりりんさん>
ぬるめの温泉にゆっくり浸かるのもいいですよね♪
熱いとすぐにのぼせちゃうし、ぬるい方が身体にもよさそうです(^-^)
先週も行っちゃいましたよ!

2008/2/19(火) 午後 1:49 BONO 返信する

ふぅさん>
きっと沸かさない分、燃料代が掛からないので安いのだと思います。
小さい子がいると、温泉もゆっくりできないんですよね(^-^;

2008/2/19(火) 午後 1:50 BONO 返信する

ピロコさん>
有馬温泉へは行かれましたか?
この辺は安いので、気軽に行けるのがいいところです♪
庶民の味方ですね(笑)

2008/2/19(火) 午後 1:51 BONO 返信する

konkonさん>
新しい温泉、キレイでよかったですよぉ〜♪
パパさんの爪が早く伸びて、温泉に行けるといいですね!

2008/2/19(火) 午後 1:53 BONO 返信する

すてぃる坊やさん>
神奈川で温泉といえば、箱根を思い出します♪
行ったところは、ケーブルカーで降りていくのが売りなのに、壊れてて乗れませんでした。
楽しさ半減(^-^;

2008/2/19(火) 午後 1:55 BONO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事