ドクロキッズ

目指せ!真のドクロメット!!

最新記事

すべて表示

   ハイハイ♪ 生きてますよ♪♪  タイトル通り、  初開催となる、名阪Eコースでのレースに、親子で参加してきました。  そう! 初開催なんです。  と言うことは・・・ ほぼイコールコンディション。  地元の人間でも、1ヶ月前からしか練習できない。 ...すべて表示すべて表示

近畿杯前日練〜4/21

2012/4/23(月) 午前 0:02

   UP遅れております。・・・が気にしないでね。  まず、近畿杯前日練。  台数が多く、なかなかクリアが取れないなか、  48秒3〜48秒後半で走行。  まずまずな感じ。   後は、決勝パワーを出して、頑張ってもらいましょ〜  んで、1 ...すべて表示すべて表示

’12近畿杯もうすぐ開幕

2012/4/12(木) 午前 0:25

    ご無沙汰です。  生きてますよ♪  早いもんで、 今年もすでに4ヶ月と11日が終了していますが、  皆さん、いかがお過ごしでしょうか。  オヤジは・・・  仕事を含め、その他の大人な用事で忙しく、  なかなかブログUPな気になれず・・・   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事