ハンドメイド雑貨店 TEKARATE-kobeです

 
イメージ 1
 
2014年4月にオープンした
神戸市須磨区にあるハンドメイド雑貨店です。
 
ただいま育児のため休業しております。
営業再開は2016年春を予定しています。
尚、休業中はネットショップもお休みさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
 
 
テカラテkobe HP ← 時々更新してます♪
 
 

その他の最新記事

すべて表示

干し柿作ったよ

2017/1/12(木) 午後 11:37

神戸から和歌山まで車飛ばしてミカンを買いに行く、と言う企画が主人の実家にありまして、今年初めて便乗してきました。 で、ドライブしながらひたすら食べたミカンはもちろん美味しかったのだけど、ついでに渋柿を買ってきました。 人 ...すべて表示すべて表示

こんにちは さようなら

2017/1/6(金) 午後 10:11

(この記事は不妊治療の記録のため、また同じ悩みを持つ方の参考になればと思い書いています) 5年半かけて不妊治療し、最終的に体外受精で一人目を授かった私が、まさかの自然妊娠をしたことを記録しておこうと思う。ゆ 一人目が生ま ...すべて表示すべて表示

自家製ソーダ

2016/2/12(金) 午前 10:06

とてもお久しぶりです。 ん?実に半年ぶりですかね。 8年前にブログを始めてからこんなにご無沙汰してしまったのは初めてです〜^^; 「バタバタしてて」な〜んて言い訳にしかなりませんが、 ぶっちゃけ「離乳食」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事