*sorasora☆cafe..*

スミマセン。すっかり放置デスww twitter&mixi&facebookばっかりやってます。。。

全体表示

[ リスト ]

なーんて いまやオッサンも言わないようなふざけたタイトルですみませんww


我が家のクリスマス。

昨年同様、ばばサンタがやってきました。
イメージ 1





今年はバレるんじゃないかとヒヤヒヤ。。。http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif
玄関の明かりをつけずにお出迎えしましたが。。。

わかってたかも・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/75.gifww
















サンタさんが持ってきてくれたプレゼントは あおたんがずーっとお願いしていた
仮面ライダーオーズの『カンドロイド』とゆー缶型のおもちゃ2種。

今、このオーズのオモチャが生産追いついてないらしく、
どこもぜーーんぜん売ってなくてすっからかんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/77.gif
一番の稼ぎ時なはずなのにねぇ。。。
サンタさんに 変身ベルトなどをお願いしていた子達は残念だっただろうなぁ。。。

ウチはたまたま発売日にじじばばが張り切って
ベルトと剣まで買ってきてくれていたので
オーズが始まった時にはすでに持っていましたけどww
↑今となってはかなりのプレミア品ですww



おかげで あおたんが欲しがったのはちょっとマイナーなアイテムだったけど
それでもやっぱり売ってなかったんだよね。

でも。。。

たまたま行ったトイザラスで たまたま今入荷しましたけどーー的に
ぺろーーんと各5個ずつくらい並んでいるのにラッキーにも遭遇http://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif

ありゃほんとツイてましたww




おかげであおたんも大喜びhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif
ゴハンもそっちのけで遊んでたよ。



さて、クリスマスディナーhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif
こちらも昨年と同じサンタさんケーキhttp://img.mixi.jp/img/emoji/134.gifを手作り。
イメージ 2
















ここまではよかったんですがーーー。。。。






なんと・・・

この夜中に・・・・





『うっhttp://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif


『き・・・キモい・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/57.gif


急にこみ上げる吐き気で目が覚めました・・・


吐きたくないから それでも寝ていたんですがー。。。
耐え切れずに明け方にゲーーhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif


最近、お腹ちゃんに胃が圧迫されて食後に気持ち悪くなるから
クリスマスで食べすぎたかなー。。。なんて思ってたけど・・

その後、また寝て起きて、喉が渇いたから水飲んだらそれもゲーーhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif




結局吐いたのはそれだけだったけど
ずーーーっとキモイ。。。。

パパちんもダルいのと、下痢。。。

こりゃぁ・・・なにかにあたったか??


おそらくー。。。。
クリスマスディナーに食べた・・・カニ。。。http://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif(もらいもの)


幸い症状的には皆軽かったので
数日キモち悪さが続いて おかゆ生活する位で済みましたが・・・


症状だけを見ると かるーーくノロにかかっちゃったのかなぁ??って感じ。

まぁ自己診断なので
あたったのか、ノロ的なものなのか、ただの風邪なのかは不明。。。


吐いたのはおいらだけで一番症状が重かったんだけど
とりあえずやぁっと昨日くらいから普通のゴハンが食べられるようになりました。。。


あおたんは 元気いっぱいで下痢気味ではあるけれど回数は普通。
数日前にすこーしコンコンして37度ちょっとの発熱があったけどそれ以上はなし。

家族みんな症状が軽かったことと
あおたんとお腹の赤ちゃんが元気だったことが なによりの幸いでした。


ノロ、はやってるみたいなので皆さんもお気をつけくださいなー。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

大変だったね〜。大丈夫???それにしても手作りケーキ市販のものよりも素晴らしい!!!!
もうすぐだね〜!!!頑張ってね〜!!!

2010/12/28(火) 午後 7:40 arimomong 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事