全体表示

[ リスト ]

初めてのS・・・

今回宿泊ホテルに空港までお出迎えを頼みました\(^o^)/

これも楽しみにしていたのですが
ホテルの車・・・何でお出迎え?????

なんと〜

なんと〜

イメージ 1

メルセデス ベンツ の Sクラスで来てくれました\(^o^)/
ふんぱつした甲斐がありました

初めて乗りましたが、シートは本革シートで
音も静かでした^^v カンド〜ウ〜〜

いろんなところにボタンがあるんですが・・・・
電動でシートの位置(後部座席も)を変えられそうでしたが
取り返しのつかないことになったら大変なので
ボタンは触っただけで押せませんでした(T_T)

と、こっそり探っていたら・・・・・

ん!! 急に明るくなった??

何だ??

隣に乗っている旦那ママの読書用ライトがついているではないですか
『オーー!すご〜い知っているんだ〜』と思っていたら
どうも様子が違う???
ライトがついているがどこ吹く風・・・(;一_一)
旦那ママに『ライトつけたの?』聞きました
旦那ママ『あっ??!』そして、どこで消すのかわからな〜〜い(@_@;)
あちこち触っているうちにライト消えたんで
旦那ママ『消えたね!』(^.^) と一安心


が、しかし しばらくするとまた車内が明るくなり???
やっぱり、旦那ママの読書用ライトが・・・・・(;一_一)


よ〜〜く観察すると読書用ライトのボタンはドア上部にあり
ちょうど同じところに後部席用の手すりが・・・・
その手すりをおもいっきり握っている旦那ママ(;一_一)
何かの加減でライトのボタンを押してるみたいで
ライトがついたり消えたりしたみたいでした(爆笑)

も〜〜笑いました(*^_^*)

結局、Sクラスに乗った感動は一瞬にして飛んでしまい
ホテルに到着してしまいました (ToT)/~~~

イメージ 2

続く

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お〜
素敵ですね〜
高級車でお出迎えなんて羨ましいわ〜

2009/10/30(金) 午後 3:56 だ〜しゃん 返信する

顔アイコン

だぁ〜しゃんさん
素敵でした〜
最初で最後です

2009/10/30(金) 午後 5:13 [ sora ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事