ここから本文です
ゴールデン空今日も頑張りまっす「金ちゃん(11歳)」の弟空です
気まぐれ時間の更新です。でも、毎日コモちゃんと空君に会いに来てね(^_-)-☆

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

 曇り時々晴れ予報なのに
 
空にはまっ黒な雲が
 
そして時々ざーっと雨が降ってきます
 
日が出てないから涼しいんですけど・・・・
 
 
 
コモちゃんですけど食欲もあり
イメージ 10
よく寝て元気です
 
イメージ 11
今朝のトイレの時は父ちゃんの話では
 
玄関の階段も自分で降りたそうですよ
 
そんなコモちゃんの
 
お腹の手術痕を見たら・・・・・(@_@;)
 
傷跡を保護してあったテープを外してしまっています
         (これは想定内)
 
少しづつ抜糸もしている??
    (これは想定外)
 
まさか!
 
これじゃあまるっきり以前の空君といっしょじゃん!
 
頂いてきたお薬  まだ後二日分あるんだけど・・・・
 
でも、傷口はしっかりふさがれてるから
(病院では傷口がふさがってれば大丈夫!って言われたし)
 
もう少し様子を見ようかな?
 
 
 
さて
 
月曜日にシャンプーしてもらった空君です
 
預けるとき
 
サマーカットしてもらおうかどうしようかと迷っていたら
 
トリマーさんに
 
「お尻すっきりコースって言うのがあって
シャンプー代プラス500円でできますけど・・・」
 
と提案された母ちゃん
 
即座に
 
「それでお願いします」
 
と言ってしまいました
 
そして2時間後お迎えに行くと
 
空君
 
襟付きネクタイをしていました
 
 
 
ぼく 
イメージ 2
ネクタイ にあうでしょ(#^.^#)
イメージ 3
サラリーマン「空」です
 
よろしくね(^^ゞ
 
・・・・・・・でも
イメージ 4
このお尻
イメージ 5
なんだかコーギーちゃんみたいに見えるのは
イメージ 6
母ちゃんだけ???
イメージ 7
 
イメージ 8
 
次は全体を短くカットしてもらった方がいいかもね
 
それともらいおんカット??
 
おまけ
 
最近ブログ村のOUTランキングの順位が上がっています
イメージ 9
これも毎日来てくださってる皆さんのお陰です
ありがとうございます
 
また明日も空君に会いに来てくださいね(^_-)-☆
 
♪♪今日も来てくれてありがとう♪♪
     
    ランキングに参加しています
イメージ 1
         
        お尻がなんだか涼しくて変な感じがしてる
                   空君をポチ凸してってくださいね             
               こちらもよろしくね(^_-)-☆
              ↑
https://dog.blogmura.com/golden←携帯の方はこちらをポチっとお願いします
 

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事