空くんと6人の家族

新しい家族クッキーを迎えました

心温とマロン

すべて表示

1歳になりました。

今日でクッキーくん、1歳になりました。 おめでとう! プレゼントは洋服3枚とあごまくらだよ。まだ届いてないけど、楽しみにしていてね。 これからも、元気で私たちと一緒にいてね。

その他の最新記事

すべて表示

6/1に… ケータイ投稿記事

2011/5/24(火) 午後 11:12

我が家のニューフェイスが、6/1にやって来ま〜す。 この子には2頭の姉妹犬がいましたが、既に某ショップで「超美形姉妹」としてデビューしたそうです。 お父さん1.3キロ、お母さん1.8キロです。 名前も決まりました。 可愛い名前が ...すべて表示すべて表示

誕生! ケータイ投稿記事

2011/4/6(水) 午前 10:34

お久しぶりです。 以前から希望していた、レッドの子を迎える事がやっと現実化しそうです。 一番最初にいた、レッドのプードル。小さい男の子。時々、猿に見間違えたりしたけどとっても、可愛かっリュウ… なくした時の心を癒してくれた、今いる ...すべて表示すべて表示

新しい事に挑戦! ケータイ投稿記事

2011/3/1(火) 午後 1:00

4月になったら、本を見ながらレザークラフトをやってみようと思っています。独学ですが、革の事はパパさんが以前、神戸にいた時商社に勤めていて関連の仕事をしていました。 道具があれば靴も作れるぞ。と豪語していましたが、それはあまりあてにせず…コ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事