空豆フェス

現在のステージ:SIAMSHADE

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

総合結果

空豆賞発表しましたが、ここでもう一つ発表したい賞があります。それは・・


Hi賞です!!!


なんと僕以外で唯一すべてのお題に投票してくれたHiさん!このHi賞も発表する必要があるでしょう!


まずは3位が3人います!



jan*ad* さん  12 さん  間 健二 さん(Hi賞 7回)


そして2位


ruf*ian*197*さん(Hi賞 12回)


そして1位は!


すじこさん(Hi賞 16回)


とゆうことになりました!すじこさんは統一された感じの淡々とした面白一言を放っていく感じでしたが、これも一つ一つ質がハンパなく高かったです!!!

そしてHiさんは投票に際しての解釈なども面白く、実に盛り上げてくれました!!
正直Hiさんがいなかったら空豆フェス成り立たなかったと思います!Hiさんありがとうございました!!!





そして



せっかくですから現時点での他の賞も発表しましょう!


●間 健二 全角賞


ぱとらっこさん (全角賞 2回)



●12賞


(HNはバラバラですが)鹿が死ぬ小説さん (12賞 4回)


● ruf*ian*197*賞 


(HNはバラバラですが)鹿が死ぬ小説さん(ruf*ian*197*賞 2回)


●ぱとらっこ賞


空豆(ぱとらっこ賞 4回)(^-^)





さぁーそして・・・



これまた『現時点』ではありますが


せっかくですから全投票を集計しましょう



全投票集計した結果



5位 jan*ad* さん(総賞数 19)

4位 ぱとらっこ さん(総賞数 20)


3位 Hi さん(総賞数 21)


2位 間 健二 さん(総賞数 26)


1位 ruf*ian*197*さん
総賞数 28)




とゆうことで現時点で総合優勝を出すならば



空豆フェス優勝は   ruf*ian*197*さんです!!!



おめでとうございました!!!


参加していただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!更新ぐだぐだになってすいません!ひとまずここで一区切りとさせていただきます!!

この記事に

開く コメント(32)

開く トラックバック(2)

空豆賞発表

結果発表をいたします!とゆうことで



投稿・投票ともに後半締め切りをほぼ決めない、とゆうスタンスをとったため(そしてあまりの重さに空豆が疲れたタメ)放置状態になりかけていた空豆フェスですが、一応ここで区切りをつけます!とゆうことで、『この時点での』結果を発表したいと思います!経過の方がいいかもしれませんが。



まずはこの長丁場のようわからんグダグダ企画に参加してくれたみなさん、ありがとうございます!
投票形式は、途中から個人賞別にしたので、とりあえず空豆大賞を発表したいと思います。
ベスト5!で行きましょうか!


まず5位!


jan*ad* さん(空豆賞 8回)

独特のネタでひっかきまわしてくれたのは、おそらくこの空豆フェスをやるキッカケをつくってくれたあの人だと思います!もっと無茶してくれてもよかったんですが・・
重いのにお題出たら先陣きってボケにいくその姿勢はまさにビバ ラ レボリューション。


そして4位!

ruf*ian*197*さん(空豆賞 11回)

ほとんどここで初カラミになると思うんですが、かなりがっつり参加してくれてありがたい限りです!しかもその質の高さ!この企画の質ごと上げてくれたと思います。丁寧さ・安定感・爆発力3拍子そろったこの方に敬礼!心より敬意を表したいです!くろふねさんありがとうございます!



さぁベスト3!まずは3位!


ぱとらっこさん(空豆賞 13回)

ミスターやりたい放題が3位に参上!ほんとに好き放題やってくれたイメージですが、確実に僕のツボをついてくるあたり、この企画への意気込みを感じました!この人がいるから、きっとなんとかしてくれるから、この企画やってみようかな、と思えた部分もあります。ありがとうぱとさん!!!



そしてそして2位!


Hiさん(空豆賞 14回)

お待ちかね!Hiさんです!!!あちこちでボケに対するコメントが冴えわたるこの方ですが、いろいろとこなす器用なイメージ。特に今回のストーリーをつくろう企画で見せたまとめっぷりは2億点くらいあげたいです!そんなHiさんが要所要所でツボをつき2位!とゆうことは1位は!



1位


間 健二さん(空豆賞 15回)


そうです!間さんです!!!!!そしてなんでしょう1位から3位までのこの僅差ぶり!狙ったわけではないんで、集計してみて終盤ドキドキしましたw
その中でも飛びぬけていたのは間(全角)健二さんです!!!さすが!としか言いようがない!
空豆賞とってないボケもとにかく質が高かったイメージです。途中トップはこの人だろうな〜って感じはしました。僕のツボもガツガツついてくるんですが、普通に一般的な投票でも「強い」イメージ。実に隙のない方です。これはあくまで僕個人の賞ですが、かなりすごいことだと思います!間さんおめでとうございます!!!そしてありがとうございました!!!!

この記事に

開く コメント(1)

triptych



最後の曲です。SIAMSHADE『Triptych』





曲名聞いてピンと来た人は僕と仲良い人ですw






この曲なくして僕を語れないとゆうほどすべて詰まってるインストです。





これをBGMに死にたい!





嘘です。








お題:それ何を調べたいんだよ??!とゆう3つの検索ワード






最後です!好きなようにいくつでも自由にボケてください!!!
もう適当に暴れてください!
なんかすっごいヤツ来たら締め切り!!

この記事に

開く コメント(24)




みなさん長きにわたってご参加いただきありがとうございます!!



いよいよ残すところあと2曲となりました。



SIAMSAHDE『LOVESICK』




アコースティックヴァージョンです。




お題:誰がなんと言おうとあなたが愛してやまないものとは???




きっといつか締め切りがくるはず。

この記事に

開く コメント(9)




二発目にして最後のシークレットゲストはSIAMSHADEです。



アコギを買うきっかけとなったのはミスチルでしたが、エレキギターを買うきっかけとなったのは彼等でした。



『PRAYER』この曲が弾きたくてエレキを買ったようなものです。



最後のステージです!


お題:誰がなんと言おうとあなたが信じてることとは??



締め切りは適当で!

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事