昨日の地震

昨夜の地震で我が家は大騒ぎに!!! 揺れるちょっと前からそわそわしていたのですが、 揺れ始めたらカゴの中でパニックになってしまいました。 結局みんな一時避難してきました!

その他の最新記事

すべて表示

ごぶさたです!

2008/11/24(月) 午後 10:36

  すっかり放置状態で久々になってしまいました。 寒くなって来ましたが今日まで私はヒーターがなくても 平気だったのですが、さすがに今日は寒くてヒーターを出しました! 鳥たちはずっと前からヒーターのきいた部屋でぬくぬくでしたが 人間はま ...すべて表示すべて表示

いつもそばに

2008/10/12(日) 午後 11:11

悲しい時もつらい時も、そして楽しい時もいつも鳥たちはそばに居て くれます。 今も草がそばでこちらをじっと見ています。 鳥たちがいてくれるから悲しみも乗り越えられると・・・ 思います。 泣いてばかりの時も膝の上にはあられが、肩には雪と雫が ...すべて表示すべて表示

みぞれ

2008/10/12(日) 午後 10:52

10/6みぞれがうずとひなのもとに旅立ちました。 朝から体調が優れなかったのですが、まさかこんなに早く旅立つなんて・・・ ひなが旅立ちまだ1ヶ月しか経ってないのに。 再び悲しい別れが訪れるとは思いませんでした。 みぞれは長い入院を経てや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事