『当たり前の毎日・・・ニャンコとお酒と小さな夢と』

2016年6月退院しました。出来るだけ長い間自宅で暮らせるように頑張ります。

全体表示

[ リスト ]

papoさんがみつけてくれた、イイマンション。
 
 
込み込みで約8万円。
 
 
立地があまりよろしくないらしい。周りになにもないって。
 
 
でもこの広さは素敵☆
 
 
ここに決まりかな??
 
 
 
 
イメージ 5
下の文字をクリックしてください!!一日一回です。押してもらえるとはげみになります。
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
全身性エリテマトーデス - 病気ブログ村
 
下の文字をクリックしてください。一日一回です。押していただけると励みになります!!
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
婚約者さま。。。ありがとう。
 
 
また前みたいに断られるかも知れないから、甘期待理しないでねって、言われても・・・。
 
 
もう期待してるよ。(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ゆったりいけそうですか!

2010/5/12(水) 午前 3:38 な〜べ 返信する

顔アイコン

上手くいくといいですね

2010/5/12(水) 午前 6:07 [ Ryou ] 返信する

(とりあえず?)良かったねぇ〜♪
今度はウマくいくことを祈ってるよ。きっと大丈夫!
みるくちゃん&PAPOさんの新居、いつか遊びに行きたい(*^_^*)

2010/5/12(水) 午前 7:49 みーこ 返信する

顔アイコン

夢いっぱいですね。頑張れ!!!空ミルクさん。
by hikokun0115

2010/5/12(水) 午前 8:30 [ hikokun0115 ] 返信する

顔アイコン

空みるくさん

お早うございます

婚約者頑張って探されたんですね
良い所が見つかって
良かったっすぅ〜ね

ポチ

2010/5/12(水) 午前 8:49 [ MAKI ] 返信する

顔アイコン

期待しちゃいますよね〜
今度こそうまく決まりますように!(-人-)

2010/5/12(水) 午後 0:23 [ おやぢパパ ] 返信する

ナベさん、はい。かなりゆったりで広くくらせそうです。今住んでいる岡山のマンションの約2倍の広さ。みぃちゃんも運動会が出来そうな広さです。

2010/5/12(水) 午後 0:44 空みるく 返信する

Rouさん、ありがとうございます。うまく決まることを願います・・・。

2010/5/12(水) 午後 0:46 空みるく 返信する

顔アイコン

クリックありがとでした♪

お返しです^^v
よかったらまた来て下さい★

2010/5/12(水) 午後 5:40 い と う ≒ 移 転 返信する

こんぺいとうさん、ありがとう。私もまたちょくちょくポチクリ♪しにいくね〜。

2010/5/12(水) 午後 6:04 空みるく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事