最新記事

すべて表示

8月のキャラホビへ

行ってみる事にしました。 色んなタイミングが合っての事なので、最初で最後になると思いますが(^ω^) 今から楽しみです! お小遣い貯めとこっとw

近況報告(^^)

2017/1/15(日) 午後 8:41

あっという間に年の瀬とお正月が過ぎ去りましたね。 こちら九州でも積雪があったりで、冬本番です(´ω`) さてさて、私はと言うと、のんびりとプラモデルは弄ったりしてましてw 前々から作りたかったMGク ...すべて表示すべて表示

フィナーレ!♪( ´▽`)

2016/7/18(月) 午前 10:59

ひっそりと開催されていた「初夏の1人ガルパン祭り」ですが、いよいよフィナーレです! 最後を飾るのは、前記事にもありましたカモさんチームのルノーB1 bisです(^ν^) 今回は、アニメ風にアッサリ仕上げ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事