全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全143ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

8月のキャラホビへ

行ってみる事にしました。
色んなタイミングが合っての事なので、最初で最後になると思いますが(^ω^)

今から楽しみです!
お小遣い貯めとこっとw

この記事に

開く コメント(6)

近況報告(^^)

あっという間に年の瀬とお正月が過ぎ去りましたね。
こちら九州でも積雪があったりで、冬本番です(´ω`)

さてさて、私はと言うと、のんびりとプラモデルは弄ったりしてましてw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前々から作りたかったMGクアンタを作ったり・・・

イメージ 4

ガラクタ市でもヤフオクでも売れなかったMGゲルググを組み立てたりしてましたw

そんな感じで、今年もまったりとお付き合い下さい。

ブロ友さんとこにも、あまりコメ残せなくてすいませんm(_ _)m

この記事に

開く コメント(14)

ひっそりと開催されていた「初夏の1人ガルパン祭り」ですが、いよいよフィナーレです!

最後を飾るのは、前記事にもありましたカモさんチームのルノーB1 bisです(^ν^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

今回は、アニメ風にアッサリ仕上げです( ^ω^ )


イメージ 5


ガルパン祭り、これにて終了w




おまけ

イメージ 6

青春少女も、チマチマ進めています(^^;;

この記事に

開く コメント(12)

ひとりガルパン祭りの

ひとりガルパン祭りも、とうとうフィナーレを迎えます♪(´ε` )

トリを飾るのは・・・



イメージ 1

カモさんチームです(^ν^)
Amazonで、ほぼ半額で売られていたのが、今回のガルパン祭りのきっかけとなったんです(^^;;
ドイツ軍仕様は、人気なくて安いw


イメージ 2


イメージ 3

古めかしいと言うか、面白い形ですよね(^ν^)
早くカモさんデカール、貼りたいなぁ( ^ω^ )

この記事に

開く コメント(4)

KV-2完成しました

金曜日から作り始めたKV-2ですが、完成しました( ^ω^ )

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

一応、プラウダ高校 劇場版仕様ですが、丁度良い大きさのデカールがなかったので、少し小さめになってます(^^;;
実際の車両くらいのバランスですね。
もう少し明るめの色に仕上がるかと思ってましたが、少しシブめかもw



イメージ 6

エキシビションマッチw

この記事に

開く コメント(12)

全143ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事