あらしの台風一家 〜青空と愛波と時々オトンはふとん

なかなかうまくいかないですね。だから人生は面白いんですよ!!

全体表示

[ リスト ]

おわりよければ… ケータイ投稿記事

イメージ 1

2007年の最後?の試合が終わりました。非常に後味の悪い内容だったと思います。僕としてはビデオみてみないとなんともいえませんが良くなかったと思います。試合終わってからトレーナーのみなさんに良くなかったと叱咤激励をいただきました。反省しています(:_;)今年はこれで終わりましたが叱咤激励をいただいたということはお前!まだまだ強くなれるよ(`□´)といってくれてると思い、この悔しさをバネに2008年はがんばります。応援よろしく(^-^)/で、しばらくダメ人間です。そらがどっかつれていけよといっとります(^_^;)足引きずってたんですよ。朝から和歌山です。次東京に帰るまでにちゃんと気持ちを切り替えてまた1から基本のやりなおしです!

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

でもさすがに、後半戦は盛り返してあらし選手のタフネスさと勝負強さを又さらに脳裏に焼き付けました。休み中はキックを忘れおもいっきり家族サービスしてあげて下さい。こちらの方が練習より辛かったりして。でも心地よい癒しのつかれですね。又来年すばらしい試合を見せて下さい。 削除

2007/12/8(土) 午後 2:46 [ 龍志の父ちゃん ] 返信する

顔アイコン

正直つかれました。1年間に6試合はおじさんにとってなかなか堪えるスケジュールです(^−^;)和歌山でしっかり充電して今年できる最後の仕事をしたいと思います。 削除

2007/12/8(土) 午後 10:22 [ あらし ] 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした!
予想通り、いや予想以上の熱い試合ありがとうございました!
特に最終ラウンドの打ち合いは8月の前田VS梶原戦を超える凄さだったと思います!
個人的には判定はあらし選手が勝ったと思ったんです(特に中盤以降は圧倒してましたね!)が、前田選手の気迫とパワーは凄かったし、こういう判定なのかな、と。。。
でも前田選手は試合後「負けました」と言っていたそうですね。

今回は最後の試合だったので写真撮影をお願いできなかったのが残念でしたが、それはまた次回の楽しみに取っておきます!
来年も会場で応援しますんで、今年以上に強いあらし選手を見せて下さい!!
本当に1年間、全日本の看板としておつかれさまでした!

最後に余談ですが、昨日のK-1GPを見ていると、あらし選手VS前田選手の試合の方が絶対に視聴率を取れる気がします。。。 削除

2007/12/9(日) 午前 8:28 [ めがね ] 返信する

顔アイコン

今年は例年どうり出番の多い一年でした。その分体にはずいぶん無理させてしまったような気がします。終わった後に体の調子があまりよくなくて体もつらかったんだなと改めて思いました。来年は3月くらいまで試合は入れる予定がないとのことなのでそれまでに今回の試合でできなかったことの復習と新技開発に努力したいと思います。来年はもっといい試合しますんで期待しててくださいね!(^−^) 削除

2007/12/10(月) 午後 2:06 [ あらし ] 返信する

顔アイコン

もちろん期待してます!
今はゆっくり体を休めて下さい。。。
3月に試合決まったら、必ず応援に行きます☆ 削除

2007/12/10(月) 午後 8:48 [ めがね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事