ここから本文です
* with RIN *
FBをこっそり引退しました(笑)あちらでお世話になった方々、こちらでもまたよろしくです

with RIN * へようこそ❤
イメージ 1
陸  ・  凛  ・  杏


凛 -りん-
毛色:ブラック&クリーム
2004.8.22生まれ
年齢:12歳
体重:3.8キロ

今年は病院に通うことなく
ヘルニアの疑いもなく元気
凛が元気だと私も元気!(笑)
 
  
杏 -あんず-
毛色:レッド
2008.11.24生まれ
年齢:8歳
体重:3.8キロ

病気しらずで元気いっぱい
シニアだけど
いつまでも子供っぽいやんちゃ娘

まーちゃん&凛ままは
いたって変わらずでして
変わった事と言えば
我が家のヴェルくん、ナンバープレートが変わりました!
図柄入りナンバープレート
ラグビーワールドカップ2019・日本大会を
我が家、応援します!!
夫婦ともに付き合うずっと前から
それぞれに大のラグビーファン
イメージ 2
もちろん応援ですから寄付つき!
イメージ 3
イメージ 4
凛杏のわんくりさんステッカーと
このラグビーナンバープレートで
目立ちまくりま〜す(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • GW

    2017/5/6(土) 午後 9:13

    我が家のGWは 特に旅行に行くでもなく…でした でも4日にはメロピルリズ家に遊びに♪ 珍しく(笑)常磐道が大渋滞 ネモフィラのせいかな? それとも圏央道が通ったせいかな? って事で下の道と東北道、北関東自動車道を使いながら のんびり向かいました お家に着いて 特に出かけることもせずに ま ...すべて表示すべて表示

  • restaurant & cafe...

    2017/5/6(土) 午後 8:17

    三ツ星★★★ RESTAURANT & CAFE UCHINOKO ICHIBAN でのランチパーティに行ってきました〜♪ ふふふ そうです〜 由宇陸家でのホームパーティでした♪ すごいでしょ〜 こんなにたくさん作って待っててくれました ...すべて表示すべて表示

  • この冬の凛

    2017/4/18(火) 午後 6:33

    今回の冬、すっごい元気だった凛 目はだいぶ白くなったけどね 2012年から毎冬 1〜2回は具合が歩くなり ヘルニア疑いで病院通いだったんだけど この冬は1度もヘルニアで通う事がありませんでした もちろん、ワクチンや狂犬病、フィラリア検査には行きました なんで元気だったの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事