BABY☆SAXPHONIA -LIVES!-

ライブ予定随時更新♪毎回新しいサウンドでお待ちしてます。

☆ジャズサックス吹き・SAYAKAは今日も往く・・・☆

イメージ 1

ライブ予定・記録を随時公開していきます。そのほか、楽器に関する雑談も。
どうぞ皆様、お楽しみあれ。コメントも大歓迎でございます。

よろしかったら、是非、ライブにもお越しくださいね♪お待ちしております。

☆近々のライブ情報はコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/sorbet9478/30657681.html
☆SAYAKAへのメッセージはココ。セッションのお誘い、演奏のご依頼等もお気軽に。
                  → http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14719266

その他の最新記事

すべて表示

引き寄せる。

2011/11/8(火) 午前 11:40

凄まじい。 波瀾は続いていた。 最近、パラダイムシフトしたことにより、その波瀾すら幸福に向かうものだと思うようになった。 すべては自分自身の思考が引き寄せていた結果だった、ということ。 「私はそ ...すべて表示すべて表示

結局増えた、ライブ予定(笑)。

2011/11/8(火) 午前 10:06

芸術の秋、食欲の秋・・・と言っているうちに、立冬ですか。 早いものです。あたくしも、また、公私共にまた大きな変化の波が訪れようとしています。常に変化でそろそろ安定したい願望もあるんですけどね(笑)。 やはり、いろいろ考えた結果 ...すべて表示すべて表示

告知なのです。

2011/10/2(日) 午後 9:31

こちらの放置ぶりが目に余る程であるにもかかわらず、ご覧いただいてくださる皆様に感謝。 すっかり涼しくなってまいりました。芸術の秋、とは名ばかりの色気より食い気のテナー吹きが帰ってまいりました。 今月、来月の予定を出しておきます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事