いつも笑顔で!

明るい明日に向かって一歩ずつ!

welcome

♡ Thank you for visiting! ♡

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

2014桜@地元

2014/4/15(火) 午前 11:08

皆様、またまたご無沙汰しております。 あっという間に4月も半ば・・・早すぎます。 桜もあっという間に散っていきました。 今年はどこかに撮りにいく余裕がなくて地元の桜だけになってしまいました。 休日の朝、早起きして ...すべて表示すべて表示

6年ぶりの

2014/3/24(月) 午後 4:43

またまたお久しぶりです(≧▽≦)1ヶ月ぶりの更新ですね。。。 あれよあれよと3月も終ってしまいますね〜。 花粉症ピークです。。 涙が止まりません!!!!! さて、3連休の前の週に花粉と寒さから逃げるようにグアムに ...すべて表示すべて表示

河津桜

2014/2/25(火) 午前 11:48

ご無沙汰しております。 ブログ放置状態(><) 写真整理をする暇がないほど、出かけておりまして・・・ 年末年始のパラオの写真も手付かず・・・ もう2月も終わりなんですよね〜。 2月22日〜1泊で伊豆の河 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事