いつも笑顔で!

明るい明日に向かって一歩ずつ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全173ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2014桜@地元

皆様、またまたご無沙汰しております。

あっという間に4月も半ば・・・早すぎます。
桜もあっという間に散っていきました。

今年はどこかに撮りにいく余裕がなくて地元の桜だけになってしまいました。
休日の朝、早起きして愛車(ママチャリ)に乗って撮りに行きましたぁ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


こちらは翌日に撮りに行きました


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


ゆっくり桜の下でお弁当でも食べたい気分でしたが、撮影してすぐ撤収!!
そして家に戻りに出かけたのでありました(><)

.

この記事に

開く コメント(8)

6年ぶりの

またまたお久しぶりです(≧▽≦)1ヶ月ぶりの更新ですね。。。
あれよあれよと3月も終ってしまいますね〜。

花粉症ピークです。。
涙が止まりません!!!!!

さて、3連休の前の週に花粉と寒さから逃げるようにグアムに行ってきました。
グアムは忘れるくらいの回数いっていますが、6年ぶりでした♪

朝早かったので、ゴハンはラウンジで

イメージ 1



お天気はよかったのですが、離陸直後は結構揺れてました。。

イメージ 2



そして、グアムの空港に着くまで、あの悪夢を忘れてました。
入国するのに2時間30分ですよ。。。相変わらず時間のかかる国です。。。
6年経っても変わらない


空港からタクシーに乗ってホテルまで〜。
今回はマイレージを使って、安いホテルに泊って・・・の貧乏旅行でした。

ここのホテル見晴しだけはいいんですよ〜。
「どうせ寝るだけだから、安くていいよ・・」って押し切られたから仕方なくブッキングしたけど、
もう2度と泊りませ〜ん。シャワーの水圧は弱いし、ドアとか壊れているし(笑)

イメージ 3

イメージ 4



今回の目的は・・・ゴルフをしたり〜

イメージ 5

イメージ 6


ダイビングをしたり〜

イメージ 7

イメージ 8




超高カロリーのアメリカンな食事・・・肉肉肉〜だったり・・・


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


たまにはお散歩して、他のホテルから夕景を見たりもしましたけどね☆

イメージ 15


ゴルフは1ランド終ってから、0.5ラウンド追加するはずでしたがバテたので、
予定より早くホテルに戻り、ダイビングもあまりやる気がなくて午前中2本でやめて帰ってきたので、
結局お部屋にいる時間がながくて・・・

意見を押しのけて、やっぱりそれなりのホテルにすべきだった!と後悔しました(笑)


帰りの飛行機は隣りがうかれた卒業旅行生だったので、寝れなかった。。。
私が座っていた右側にはお月様、反対側には夕陽が見えてましたよ♪

イメージ 16



預け荷物は2人分で100キロをオーバーしていました
たった3泊4日の旅なのに(笑)

イメージ 17


決算期に2日も休みを取ってしまったので、休み明けは地獄のような忙しさでした。。
しばらくはおとなしく過ごします。。。

.

この記事に

開く コメント(12)

河津桜

ご無沙汰しております。

ブログ放置状態(><)
写真整理をする暇がないほど、出かけておりまして・・・
年末年始のパラオの写真も手付かず・・・

もう2月も終わりなんですよね〜。

2月22日〜1泊で伊豆の河津に行って参りました♪
もちろん河津桜を見るために・・・初めて行きましたがきれいですね〜。
そして食べ物のいい香りが(笑)

イメージ 1

イメージ 2





イメージ 3



ハートの桜も見つけました


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


満開!とまでは行きませんでしたが、見頃を迎えてとっても美しかったですよ〜。
今週末が一番の見頃ではないでしょうかね!是非、お出かけくださいませ。

.

この記事に

開く コメント(12)

ご挨拶

遅ればせながら...

新年おめでとうございます。

イメージ 1


ご挨拶が大変遅くなりました。
ご無沙汰しております。

なんだかんだ忙しく放置状態でした。

年末年始は毎年恒例のパラオで、
のんびりと休暇を楽しんで参りました。

イメージ 2



今年もマイペースですが更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。


.

この記事に

開く コメント(9)

連休は・・・

こんにちは。

台風が向かってきている関東地方。
「10年に1度の台風」といわれるくらい大きな台風です。
皆様お気をつけくださいませ。

台風の合間をうまく利用し(?)、9日夜〜14日まで沖縄本島&石垣島にいってきました。
前回の沖縄本島もミラクルがありましたが、今回もいい感じの海を楽しんできました。

イメージ 1


全日いいお天気で海を満喫。
晴れ女の本領発揮です!心配していた水温も28度ありまだまだ5mmワンピで大丈夫でした。

朝から晩まで全力で楽しんできたので、少し体調がおかしくなりはじめてますけど^^;

まだ夏休みのアンコールワット、9月の沖縄本島もアップできていませんが、
ボチボチアップしていきたいと思っていますのでお楽しみに〜

.

この記事に

開く コメント(20)

全173ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事