いつも笑顔で!

明るい明日に向かって一歩ずつ!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

6年ぶりの

またまたお久しぶりです(≧▽≦)1ヶ月ぶりの更新ですね。。。
あれよあれよと3月も終ってしまいますね〜。

花粉症ピークです。。
涙が止まりません!!!!!

さて、3連休の前の週に花粉と寒さから逃げるようにグアムに行ってきました。
グアムは忘れるくらいの回数いっていますが、6年ぶりでした♪

朝早かったので、ゴハンはラウンジで

イメージ 1



お天気はよかったのですが、離陸直後は結構揺れてました。。

イメージ 2



そして、グアムの空港に着くまで、あの悪夢を忘れてました。
入国するのに2時間30分ですよ。。。相変わらず時間のかかる国です。。。
6年経っても変わらない


空港からタクシーに乗ってホテルまで〜。
今回はマイレージを使って、安いホテルに泊って・・・の貧乏旅行でした。

ここのホテル見晴しだけはいいんですよ〜。
「どうせ寝るだけだから、安くていいよ・・」って押し切られたから仕方なくブッキングしたけど、
もう2度と泊りませ〜ん。シャワーの水圧は弱いし、ドアとか壊れているし(笑)

イメージ 3

イメージ 4



今回の目的は・・・ゴルフをしたり〜

イメージ 5

イメージ 6


ダイビングをしたり〜

イメージ 7

イメージ 8




超高カロリーのアメリカンな食事・・・肉肉肉〜だったり・・・


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


たまにはお散歩して、他のホテルから夕景を見たりもしましたけどね☆

イメージ 15


ゴルフは1ランド終ってから、0.5ラウンド追加するはずでしたがバテたので、
予定より早くホテルに戻り、ダイビングもあまりやる気がなくて午前中2本でやめて帰ってきたので、
結局お部屋にいる時間がながくて・・・

意見を押しのけて、やっぱりそれなりのホテルにすべきだった!と後悔しました(笑)


帰りの飛行機は隣りがうかれた卒業旅行生だったので、寝れなかった。。。
私が座っていた右側にはお月様、反対側には夕陽が見えてましたよ♪

イメージ 16



預け荷物は2人分で100キロをオーバーしていました
たった3泊4日の旅なのに(笑)

イメージ 17


決算期に2日も休みを取ってしまったので、休み明けは地獄のような忙しさでした。。
しばらくはおとなしく過ごします。。。

.

開く コメント(12)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事