ここから本文です

書庫全体表示


おもしろ雑貨&可愛いグッズの
ユニークギフト通販【ソレキテル】です〜

 

今日のおもしろ雑貨は

【缶詰ポーチコンビーフ geodesign(ジオデザイン)】です〜


イメージ 1

 

『ノザキのコンビーフ、今すぐ食べた〜い!』
『食べられませんよ〜』
『…えっ?』

イメージ 2


ナナなんと〜!こちらはノザキのコンビーフ
【原寸大ポーチ】なのです〜

イメージ 3

 

各メディアで話題の人気ブランド
geodesign(ジオデザイン)》が
またまたやってくれました〜!

 

【ノザキのコンビーフ缶にそっくり!ユニークな缶詰ポーチ】
◎ファスナーの開閉位置は実物と同じ側面にあります☆
◎なんとホンモノの「巻き取り鍵」のおまけ付き☆
◎バッグ等に吊り下げられるループ付き☆

イメージ 4

 

【話のタネ率100%…?】
バッグやリュックに吊り下げて…
ご自宅やオフィスのデスク周り等の実用的なインテリアとして…
注目度NO.1☆会話も盛り上がりそうですね〜

 

【中味はあなた次第…】
小物、コインなどお好きなものを入れてお楽しみください〜♪

イメージ 5

誕生日プレゼント、お友達や同僚への
ちょっと変わったプレゼントにもおすすめの逸品です〜(^_-)-

 


■サイズ:約 7×5×H6cm
■素材:高品質ビニールレザー
■仕様:ファスナー開閉、つり下げ用ループ、
「巻き取り鍵(本物!)」付き
■ブランド:geodesign(ジオデザイン)日本
■生産国:中国
■パッケージ:個別袋、商品札あり
◎ビジュアルのデザイン使用許可をいただいています。
 


ユニークで笑える!アットホームな雑貨通販ショップ
【おもしろ雑貨屋 ソレキテル】ではおもしろ可愛い雑貨がいっぱいです♪
コチラからどうぞ〜⇒[https://www.sorekiteru.com]
 
ランキング参加中〜♪ぽちっとしていただけると嬉しいです〜(^_-)-
にほんブログ村おもしろ雑貨ランキング

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事