ソリのウィンド+

ウィンド・グルメ・アルコール他

マイサップ3・4回目 4週連続銚子◎ ケータイ投稿記事

11月8日(土) 風吹かなさそうなので、8Pさんと銚子コギコギへGOひろみ〜〜 先ずは、銚子で人気の鈴女でランチ、開店前にすでに並んでます(^^; 8Pさんは、一番人気の海鮮丼、自分はさんまの刺身にマグロのニンニク揚げ定食、いやーボリューム満点、味も最高、値段も手頃と三拍子揃った名店で満足まんぞう(^^)v G下へ移動、さすがにぴさんすでに乗ってます。波は、ヒザコシと手頃な感じ。が、波やウネリでチンのオンパレード。立て膝で3回、立って1回のみ波を滑ったのみで後はチンの連続。波乗り出来るといやー気持ちいい、上手くなってたくさん波乗りしたいですねぇ〜 夜は太陽の里で温泉&飲み食い、8Pさんのトークでかなり笑って爆睡。 11月9日(日) 今日もG下。すでにI川さん乗ってます。3軍ビーチすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ぎっくり腰 ケータイ投稿記事

2017/10/11(水) 午後 8:36

10月8日(日)〜10日(火) 7日(土)は仕事。日曜日から楽しみにしていた3連休、なんと30年ぶりのぎっくり腰(^^; 30年前のぎっくり腰は、津久井浜でセールアップした時に腰が抜けた感じに、あまりの痛みだったが何しろ自宅近くの病院にと、武蔵境の日赤病院の救急で治療して、仕事も休み歩くことも出来ず地獄の1週間。 今回は前回より相当症 ...すべて表示すべて表示

サップな週末 1311(65)スワ... ケータイ投稿記事

2017/10/2(月) 午後 9:59

9月30日(土)10月1日(日) お初、Iポイントでサップ。セットで胸のデカ波。偶然1回乗れただけでヘロヘロになり車泊。 2日目はスワンビーチで53セッティングして、着替えて日焼け止め塗っての風落ちて終了。 からの連日のIポイントでサップ絞められての終了。いやーサップ修行が続く季節になりました。 ...すべて表示すべて表示

マウイ 1302〜1310(56〜... ケータイ投稿記事

2017/10/2(月) 午後 9:32

9月16日(土)〜26日(火) 待ちに待ったマウイ、今回は今年石垣島で意気投合した、同い年でマウイに2ヶ月滞在している、Iさんのコンドに転がり込むことに。 予定通りカフルイ空港に到着すると、Iさんが出迎えてくれた。が、コンパクトカーだったので、即ミニバンにレンタカーをチェンジ。 コンドに行き、荷物を開封。1〜2時間睡眠の割には意 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事