工具屋さん奮闘記

機械工具屋さんから電動工具屋さんへ、そりたけの日々徒然

ご連絡

すべて表示

ご連絡 その40

おひさしぶりーの2016年ももう終わりか


すっかり寒くなりました。

気付いたら今の会社ももうすぐ3年。

アフィリエイトとかも放置してましたが、ちょこちょこお小遣いにはなってます(年4万くらい)。

何もしてなくても入る4万、割と嬉しいですヨ?




さてさて。

ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。
どうぞゆっくりご覧ください。


徒然なるままに、色々書きたいと思います。




広告の貼り方、まとめました

みなさんに色々聞かれましたので、Yahooブログでの広告の掲載方法をまとめました。
意外と知られていないんですね。。。

わかりやすく書いたつもりですが、わからなかったらいつでも聞いてください。
せっかくYahooでブログ書いているならやっといて損は無いです。



いままでのお小遣い履歴はこちら


ブログの使い方

ひさしぶりにwiki書いてたら色々忘れてしまうので、自分の
メモ的にも書き始めました。
アフィリエイトの方法やガジェット、ブログパーツも少しずつ
触れていこうと思います。



技術ブログ書いてます

まだまだローレット中心ですが、少しでも日本のものづくりの役に立てばと
ぼちぼち書いてます。
電動工具とか建築関連のことも色々掛けていけたらいいな。



まとめサイト「そりたけ.com」作りました


構想だけでうじうじしてましたが、ついに作りました。
独自ドメインも取って、頑張ります。
そりたけ.com、オープンです。
そりたけ.com

ドメインはこちらで取りました。
サーバーも利用させてもらってますが、なかなか快適です。





アフィリエイトプログラムすすめてます


いくつか個人サイトを運営し始めたところで、アクセスも増えてきたので
アフィリエイトサイトも登録、ブログも始めてみました。

ValueCommerceは唯一Yahooブログでも使えるアフィリエイトプログラムですよ。



広告の貼り方について、みなさんのご要望にお応えしてまとめてみました。
意外と知られていないんですねぇ。。

その他の最新記事

すべて表示

たんじょーび ケータイ投稿記事

2017/4/30(日) 午後 10:20

お祝い頂きました。 39歳ってことで、最後の三十路を楽しみます。 最新のバニシング技術 https://youtu.be/yI6bK7GaUwE 技術と趣味のサイト http://soritake.com ...すべて表示すべて表示

担々 ケータイ投稿記事

2016/12/30(金) 午後 6:54

今年の締めラーメンは担々麺にて。 すりごまたっぷりが好みです。 最近見つけた面白い動画 https://youtu.be/CKeQvkT_Ll0 技術と趣味のサイト http://soritake.com めいんぶろ ...すべて表示すべて表示

月一 ケータイ投稿記事

2016/12/2(金) 午前 8:55

毎月一回は会議の日。 電車にゆられます。 車の毎日に慣れてしまうと、朝の通勤ラッシュに面食らうとき、ありますね。 ともあれ晴天で気分もいいので、今日もがんばります。 最近見つけた面白い動画 https://you ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事