全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日のカレーは!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のカレーは、ひよこ豆のカレーとほうれん草のカレーで、マサラ・カツカレーも有ります。
お知らせは、先日 東京に用事がありついでに、EXILEの「居酒屋えぐざいる」にいきました!運良く待たずに入りました。良かったです!店内には皆さんのサインで一杯でした!

この記事に

開く コメント(44)

本日のカレーは!

イメージ 1

イメージ 2

本日のカレーは、ほうれん草タップリ!のカレーのサグ・カレーです。お知らせは、第1回ソロモン厨房のオリジナル料理とシニアソムリエ増永氏ワイン会開催 9月25日(土)PM7:00〜PM9:30先着25名様 若干名余裕有り! お知らせ下さい。

この記事に

開く コメント(0)

本日のカレーは!

本日のカレーは、ダール豆のカレーです。明日のランチカレーはスパイシーポークランチです。

この記事に

開く コメント(0)

本日のカレーは!

本日のカレーは、ひよこ豆のカレーとカレーソースが選べる手作りトンカツかれーです!

この記事に

開く コメント(0)

本日のカレーは!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のカレーは、グリーンカリーとスパイスチキンです。しかし、暑いと思ったら今度は、台風ですか!ここ最近の気候は忙しいですね!この天気を見方に是非、ソロモンのカレーを食べに来て下さい。 
お知らせは、大野勝彦さんのやまびこ塾の作品です 季節を感じますね。本日、鹿児島からお客様でした
お食事が終わった後に記念撮影です!ありがとうございました!

この記事に

開く コメント(1)

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事