第4回富士芝桜まつり

芝桜見に行ってきました。
駐車場に入る前に 現在5分咲き の看板が…
5月19日で 5分??? 寒い日があったせいかな なんて思いながら
入場券を買って会場に着いてみると
こんなかんじでした
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
百聞は一見に如かず
80万株なんて大ウソ
 
まわりの見物客からはブーイングの嵐
 
ボッタクリもいいとこですね〜
 
わざわざ中央道集中工事を抜けて来たのに。。。ここにはもう行きません
 

その他の最新記事

すべて表示

3種類目

2010/4/11(日) 午前 9:29

ついにブラックシャドーに手を出してしまいました! 登場したころよりもだいぶお手ごろになってきたもんで。。。 こちらはママさんです。 ついこの間まで抱卵してました。 そして3日前にふ化した稚エビくんです!! ...すべて表示すべて表示

突然変異???

2009/12/18(金) 午後 6:23

ゴールデンアイの稚エビなんですが。。。 普通はちょっと黄ばんだ半透明をしていますが、 こんなのが生まれていました。 赤いですよね〜 水槽内でも結構目立ちます。 赤錆になるのは間違いなさ ...すべて表示すべて表示

赤錆抱卵

2009/10/31(土) 午後 10:38

我が家の赤錆♀がママになりました!


.


みんなの更新記事