静岡住宅ローン任意売却相談センターのブログ

静岡県の任意売却、住宅ローン滞納、競売取下げの相談は私にお任せください!http://0120987004.biz

全体表示

[ リスト ]

S債権者から磐田市のY様を紹介され訪問。
電気は止まっており3ケ月分(約28,000円)を滞納しており
携帯電話も使用不可能な状況でした。

先ずは電気代を立て替えて通電をして、弊社の貸出用の携帯電話を置いて来る。

65才の女性の一人暮らし。数年前にバイク事故により入院をしてから無職の状態だという。
仕事を探しているが雇ってくれるところはないらしい。

司法書士を紹介し生活保護の申請をしてみたが、年金が11万円あるので難しいとのこと。
確かに生活保護を受けても同じくらいの受給になるので仕方がない。
生活保護が受けられれば、アパートの引越し費用が出てくるのだが、この場合は売却代金から
債権者の承諾を得て配分していただくしかない。

費用のことも心配だが、保証人が居ないのも心配である。
市役所の差押えも付いているので解除の交渉もしなくては・・・・・

任意売却をして競売を避けなくては、Y様が路頭に迷うことになってしまう。

悩ましい案件が多く、落ち込んだりブルーな気分になったり、滅入ったりもする。
誰か助けてくれ!と言いたくなる案件もある。

でも何度も何回も何人もやってきたんだと!自分に言い聞かせ乗り越えるしかない。



任意売却の相談料・着手金は不要です。
お早めに我々専門家にご相談ください。









.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事