静岡住宅ローン任意売却相談センターのブログ

静岡県の任意売却、住宅ローン滞納、競売取下げの相談は私にお任せください!http://0120987004.biz

全体表示

[ リスト ]

 
昨日は三島市で残金決済がありました。
 
このお客様から最初に連絡をいただいたのが今年の1月です。
 
公衆電話から連絡が入り、伺ってみると電気は止められ電話もない状態でした。
(当社のフリーダイヤルは10円だけ持っていれば無料でかけられます)
 
寒い時期に暖も取れないので、まず通電をし、貸出し用の携帯電話を渡すことからスタートでした。
 
病気をして身体を悪くしており、仕事も出来ないので収入は有りません。
 
任意売却をスタートする事より、食べることを確保しなくてはなりません。
 
不動産を所有していると行政は生活保護の申請を受け付けてくれません。
市役所の担当者はまず、基本的には門前払いの態度を取ります。
 
そんな市役所に生活保護の需給をさせる方法があります。
ここがポイントです。
 
電気も止めれて、電話も無い人がアルバイトの面接に行っても
雇ってくれるところはありません。
 
 
需給が出来るようになれば、なんとか生活が確保されます。
 
次は引越先探しです。
 
当然、この費用も市役所から捻出されます。
 
この合間に債権者とコミュニケーションを取りながら任意売却が進行していきます。
 
今回の競売開札日は6月13日ですのでギリギリですが任意売却成功!
 
お客さまも新居にて新しい生活を再スタート!
 
 
このようなケースで困っている方は至急連絡下さい。
 
私に再スタートのお手伝いをさせてください。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
静岡市葵区竜南三丁目123
静岡住宅ローン任意売却相談センター
横 尾 義 巳
TEL 0120-987-004(土日祭日も受け付けております)
他のスタッフではなく、私自身が対応させていただきます。
 

 
 
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事