静岡住宅ローン任意売却相談センターのブログ

静岡県の任意売却、住宅ローン滞納、競売取下げの相談は私にお任せください!http://0120987004.biz

全体表示

[ リスト ]

 
稀ではあるが債権者から任意売却を拒否されることがあります。
 
当然競売よりも任意売却の方が、高く売れることも債権者はわかっております。
 
何故かというと債務者との間に、何らかのトラブルがあったからです。
 
何回か延滞をしているうちに債権者と喧嘩になったりするケースが多いです。
 
私は任意売却を依頼されるときに、債権者と喧嘩したり、トラブルはありませんか?
と尋ねるようにしてますが、大抵の債務者の方は、ありませんと答えます。
 
債務者がトラブルと認識してない事が多いようです。
 
任意売却を拒否されるということは、全額返済しなければ解除しないということです。
不可能な場合が多く、競売になってしまう事が多いです。
 
当社で任意売却が失敗?するケースは殆どがこの理由です。
債権者が受け付けなければ、どうすることもできません。
非常に残念な気持ちになります。
 
債権者とは絶対に言い争わないことが重要です!
 
延滞する前に当社へご相談ください。
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事