静岡住宅ローン任意売却相談センターのブログ

静岡県の任意売却、住宅ローン滞納、競売取下げの相談は私にお任せください!http://0120987004.biz

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

マイホームを購入する際に、夫婦の所得合算などにより、共有持ち分で購入することがよくあります。
共有持ち分にする=必ず連帯債務であったり保証人になります。

マイホームを購入する時は、一生に一度の夢が叶う幸せいっぱいな時期でもあり、誰もが離婚なんて事は
考えたりしないと思います。ですが、後にそれが落とし穴になってしまう事があります。

収入合算をして返済計画を立てているので、離婚することにより確実に収入が減ります。
当然、住宅ローンの返済が不可能になる事が多く、弊社に相談される方が多数いらっしゃいます。

夫婦共有で不動産購入を検討している人に、「離婚の事も考えた方が良い」とは言いにくいのですが、
この仕事をしているからこそ、当事者の事を考えてあえて提案させていただきます。

3組に1組は離婚しているそうです。

出来る限りお一人で購入し、連帯債務、保証人はつけないでください。



任意売却の相談料・着手金は不要です。
お早めに我々専門家にご相談ください。






全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事