ここから本文です
創成高校吹奏楽部ブログ
札幌創成高等学校吹奏楽部のブログです。お問い合わせはsosei_suisougaku@yahoo.co.jpまで
第14回定期演奏会の模様をご覧いただけます。

この記事に

You Tube

創成高校吹奏楽部は過去の定期演奏会の模様を動画サイトに公開しています。お時間がございましたらご覧ください。

この記事に

壮行会

創成高校では高体連に出場する選手に対して壮行会を行いました。
吹奏楽部は選手の入退場の演奏をさせていただきました。
新入生を交えて28名での演奏となりました。

高体連に参加される皆さん、頑張ってください!!
イメージ 1

この記事に

入学式

創成高校では本日入学式を挙行いたしました。
吹奏楽部は入退場、式典中の演奏を担当いたしました。入場曲は本校創立50周年に高橋宏樹先生に作曲していただいた「トリニタス〜式典のための行進曲」を、退場曲はAKB48の「365日の紙飛行機」を演奏しました。
新入生の皆さん、3年間の高校生活充実させてください!
イメージ 1

この記事に

Sosei Vakentine Stage 2nd

創成高校吹奏楽部は本校体育館で行われましたバレンタインステージに出演しました。尾崎先生の指揮で「メダリオン」「愁陽の路」の二曲を、そしてバストロンボーンのソロ・板倉先生の指揮で「この素晴らしき世界」を演奏しました。
保護者の方や卒業生、本校生徒、教職員などたくさんの方にご来場いただきました。
イメージ 1

次は卒業式に向けて練習して参ります。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事