ここから本文です
創成高校吹奏楽部ブログ
札幌創成高等学校吹奏楽部のブログです。お問い合わせはsosei_suisougaku@yahoo.co.jpまで

Sosei Valentine Stage 3rd

創成高校吹奏楽部は本校体育館にて第三回目となりますバレンタインステージに出演しました。
今回は文教大明清高等学校吹奏楽部の皆様、本校吹奏楽部OBOGの方々に賛助出演をいただきました。
糸・エスポワール〜希望への道、を顧問の板倉先生の指揮で、君の瞳に恋してるを文教大明清高等学校吹奏楽部顧問の西岡先生の指揮で演奏いたしました。
初めての他校との合同演奏で勉強になる部分もたくさんありました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
イメージ 1

この記事に

ポッキーの日

イメージ 1

本日11月11日はポッキーの日です。毎年恒例のポッキーパーティーを創成高校吹奏楽部は開催しました。
レクレーションも大切にチームワークよくまた頑張ります。

この記事に

定期演奏会仕込み中

イメージ 1

本日札幌創成高校吹奏楽部は第15回となります定期演奏会を行います。

今回は卒業生も第二部に演奏で参加してくださいます。現在一部から二部への転換練習を行っております。

演奏だけではなく転換もスムーズになるよう配慮して開演まで準備して参ります。

この記事に

学校見学会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日創成高校では第二回の学校見学会を行います。

吹奏楽部はオープニングの演奏、部活動体験を催します。それ以外にも部活展示ブースでは過去の定期演奏会のDVDの鑑賞、ウィンドマシンの体験もできます。

快晴の本日、たくさんの方に来ていただければと思います!

この記事に

TRY!!

イメージ 1

創成高校吹奏楽部は10月20日に第15会記念となります定期演奏会を行います。

記念事業としましていつもお世話になっています作編曲家の黒川さやか先生に新曲を委嘱いたしました。タイトルは本校のスローガンでもあります「TRY!!」としていただきました。

本日からテスト期間を終えて練習を再開します。届いたばかりの黒川先生の新曲も含め練習して参ります。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事