最新記事

すべて表示

2017夏、、。

無事に当選しましたっ! 記念すべき10周年目なだけに落選していたらどうしよぅ、、 と思っていましたがこれで一安心。

レディ・ブー。

2017/2/27(月) 午後 8:47

今回の蘇生工房ブースにはこのようなオリジナルキャラも展示、販売をしてました。 あまりに毛色が違うので同じブースと思った人は少ないかもですが、、。 このキャラ名を「レディ・ブー」といい 友人の金子氏がデザインで原型を岡本 ...すべて表示すべて表示

ワンフェスお疲れ様でした!

2017/2/27(月) 午後 0:33

ワンフェス2017冬 当日は蘇生工房ブースにお越しくださった皆様ありがとうございましたっ! 今回は前回あまり用意出来なかったザラブ星人を多めに持っていったのですがありがたいことに午前中には完売っ! マグラーもオカリヤンも完売い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事