くぅ〜っと一息吐きましょう・・・

管理人が迷子になっています。探さないでください

@トップ

すべて表示

TOP 六代目


イメージ 1


 †規約† ←とりま読んでくりゃれw

まずきてくれた人は †足跡†へGO!!!


気に入ってくれたらお願いします(`・ω・´)

そして友達登録も歓迎です!

※固定文章は絶対に受け付けておりません  ←ここ重要!


ファン凹もお返しは100%なので気軽にお願いします^^

そしてファン凹報告所へGO!


ファン凹してくれたらカテゴリが増えます

声公開くらいだけどw

お試しファン凹とかDQNだから!


規約とかゎ特にありません(´・ω・`)


それでは・・・



ゆっくりしていってね(*´∀`*)




その他の最新記事

すべて表示

やりました。

2013/11/23(土) 午後 10:44

お久しぶりです っていうか更新頻度そこまで高くないので更新する度に久しぶりなんですけどね・・・ 最近の速報っていったら速報なんですが IPA主催の基本情報技術者試験 無事一発合格しましたー(๑´・ω・`๑) 午前試験は免除だったものの 午後問題が結構苦手分野 ...すべて表示すべて表示

ダンガンロンパのアニメ今見た感じの僕です 内容はまぁ、いいや。うんまだ1話だしな ちーちゃん可愛かったし、みんなの嫁のさくらちゃんが期待通りで満足← 霧切さんがこれから楽しみなの!・。・! それにしてもね エンディングなんですかアレ 歌い手()起用とかふざけてるんですかねぇ・・・ ...すべて表示すべて表示

こんばんは

2013/6/24(月) 午前 2:58

こんばんは 僕です、夜中から寝れない 今日は月曜日 ああ、鬱 まぁ、ようやく眠気さんが到来してきたくらいに書いてる訳ですが 投稿したら寝る・・・_(:3 」∠)_ 学校でやってたーと思い暇つぶしがてらタイピングソフトDL ぶっつけ・・・ ゆーてMikaTyp ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事