全体表示

[ リスト ]


今日、唇の抜糸でした。
ネットで調べたら、痛くない。痛い。と分かれており
どうか痛くありませんようにと少しだけ、期待しておりましたが
やっぱり思ってた通り、途中めっちゃ!痛くて顔が痛いよーの顔になり
涙がでてきました〜。

抜糸の時、皮膚が引っ張られてる感じがしてチクチク痛くて、
はさみでざくざく皮膚を切られてるような
感じで、はぁ〜心であと少し我慢、我慢とゆっていました。

んー。自分が思うには長い時間だったような気がします。
いい年して涙目になり先生に大丈夫ですか?と言われてしまいました(笑)
出血もして、血液検査の時にする大き目のばんそうこ?を唇に貼られてしまいました。もちろん帰りはマスクをして帰りました。

検査の結果、悪性種瘍ではなく血管腫瘍とゆうことで、原因はよくわからないけど
誰でもよく唇の下の方に血豆みたいな物がよくできるとのこと。
再発はしないので安心しました。

今日はまだ唇ひりひりするし、キスはできないな〜(笑)
誰とするねん!?
まだ縫った横の方の粘膜が紫色で、少し腫れてます。
傷口奇麗になり、早く完全に良くなりますように。。
とりあえずこれで治療は終わりましたのでホットしました。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

痛かったですかー。
よく耐えましたね。お疲れさまでした。
ほんと、早く良くなるといいですね!
お大事にしてください。

2019/6/9(日) 午後 7:15 [ 菜月 ]

顔アイコン

> 菜月さん

ご心配ありがとうございます。
情けないですが痛みに敏感な私は、ホント抜糸辛かったです〜
今日もまだ唇傷口の下粘膜貼れてるし、内出血してるみたいに
紫色だし、少し痛いし完治までもう少しかかるみたいです。

2019/6/9(日) 午後 8:59 [ sos***** ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事