全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

さようならばい笑


今日でブログ終了ですね。
私のしょうもないブログを読んで頂いた皆様
ありがとうございました!
なかなか更新できずにごめんなさいね。
今後はブロ友さんがいる所へいこうかなと思っています。


1人ぼっちの夜



お久しぶりぶりです笑
今日は旦那さん夕方よりイカ釣りにいってます。
船で。
はじめてのことで、ウキウキしながら出かけてゆきました。
社交的なので、誘われたらあっちこっちへ出かけていきます。
まぁ〜私は夜ゆっくりできるのでいいけどね。
けど主人イカ釣りの様子をラインでちょこちょこ画像つきでメールを送ってくる。
しぇからしい。
 
夜はゆっくり読書でもするかな〜

夏バーゲンへ☆

お久しぶりです。
ブログサボっていました〜体調もすっかりよくなり元気です。
けど先日の心療内科の診察で減薬の予定でしたが
体調不良によりもう少し先に延びてしまいました。

あらよっとゆうまに6月も終わりで、もう7月ですね。1年の半分すぎちゃいました。
なぜか焦ります。
 
昨日は夏バーゲンへ行ってきましたヨ。
百貨店は人が少なかったけど、地下街は凄い人
タイムセールがあり更に10%オフなどするからレジは
長蛇の列。頑張って並びました〜
60%オフでしたからね。
ロングスカート、ニット、ブラウス、百貨店でサンダル、タオル
など購入しました。
先日、洋服10枚程処分したけど、又買っちゃいました(笑)
洋服が好きなのでなかなか買い物がやめられません。

イメージ 1


イメージ 2

体調不良(T_T)


 
 2日前の夜中に腹痛で目が覚め、これは下痢かな〜と思っていると
どんどん腹痛がひどくなりそれからムカムカして嘔吐→少しおさまり→腹痛
→嘔吐の繰り返しでトイレで3時間吐き続けました。
冷や汗ダラダラ、涙がボロボロで
あまりの痛みに気絶しそうでした。
やっと吐き気がおさまり動けるようになったので救急病院へ
主人につれていってもらいました。
もともと過敏性腸炎なので、腸閉塞や憩室炎だったら怖いので嫌いな病院へ
行く事にしました。
エコー、レントゲン、CTとりましたが異常なしでした。
便秘が4日目だったので、腸に〇ちゃんがもの凄くたまっていて
右下が凄いです。といわれました。
そう3日前お腹の右下の方がゴロゴロして弱痛していました。
異常がないので胃腸炎で〇ちゃんが詰まって嘔吐したのでしょうとのこと。
とりあえず様子みで下剤などの薬をもらって帰りました。
帰ったらもう午前5時を過ぎていました。
家についたら腹痛がまたきて今度は下痢でした
寝る時間がありませんでした。
 
その日主人はゴルフで、こっちはまだ調子悪いのに、さっさとでかけてゆき
自営のお店、お客様の予約のご注文があるのでお店休めないし、
頭ぼーっとしながら気力でなんとか頑張りました。
その日は1日下痢が続き、しんどい1日でした。
 
やっとお腹の調子もおちついてきました。
最近病院ばかりいってます。やーね(笑)

これから梅雨に入り食中毒も増えてきますね。
皆様も食中毒に夏風邪など体調管理にはお気をつけくださいね。

今日、唇の抜糸でした。
ネットで調べたら、痛くない。痛い。と分かれており
どうか痛くありませんようにと少しだけ、期待しておりましたが
やっぱり思ってた通り、途中めっちゃ!痛くて顔が痛いよーの顔になり
涙がでてきました〜。

抜糸の時、皮膚が引っ張られてる感じがしてチクチク痛くて、
はさみでざくざく皮膚を切られてるような
感じで、はぁ〜心であと少し我慢、我慢とゆっていました。

んー。自分が思うには長い時間だったような気がします。
いい年して涙目になり先生に大丈夫ですか?と言われてしまいました(笑)
出血もして、血液検査の時にする大き目のばんそうこ?を唇に貼られてしまいました。もちろん帰りはマスクをして帰りました。

検査の結果、悪性種瘍ではなく血管腫瘍とゆうことで、原因はよくわからないけど
誰でもよく唇の下の方に血豆みたいな物がよくできるとのこと。
再発はしないので安心しました。

今日はまだ唇ひりひりするし、キスはできないな〜(笑)
誰とするねん!?
まだ縫った横の方の粘膜が紫色で、少し腫れてます。
傷口奇麗になり、早く完全に良くなりますように。。
とりあえずこれで治療は終わりましたのでホットしました。

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事