全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです

気がついたら約1年ぶりのブログになっておりました。
最近のわたくしはといいますと、
一昨年くらいに腰を痛めて、その後半年くらいで治ったもののなんやかんやで1年以上Mk2に乗っていませんでした。
そしてつい2ヶ月くらい前からまたボチボチと乗り始めました。
しかしやっぱりバイクは、というか古いバイクというかZというか、いや自分のMk2は良いものですね。
んー音と匂いが心地よい。

最近は家庭の事情ってやつでサーキットは走れないけど、
ここんとこのドーバーは軒並みタイムが上がって凄いですね。
もちろんコンチニャンタルのタイヤの力もあるだろうけど、きっとそれだけじゃないはず。
ブログなんかでエントリーした選手を見てるときっとみんな研究したり練習したりしてるからだな。
いやいやアツイアツイ!とても良い刺激になりますね。
いつまたドーバー出られるか分からないけど、これから少しずつバイクいじって準備していこうかなと。

イメージ 1
しかしいつまでも19インチだけには拘っていこうと思っております。
有給とってバイクオイル交換した昼下がり、なんとなく久々ブログ更新でもしようかなと。
それでは、また〜

この記事に


.


みんなの更新記事