Closed in Six Years

気が向いたら更新 年末書き溜め時間差放出中

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


イキスギィ!ンアーッ!
(◯スオTV)

YouTubeを運営する上で広告はある程度必要だとは思いますが

見たくない動画広告は 5 秒 たりとも見たくないですよね。

やたらクリスマスを煽る広告、スマホゲーム実況、レアガチャ無料!の乱発、ベタ殺し…

逆に、お気に入りの出演者が居た時など、繰り返し見たい動画広告もある人はあると思います。

動画広告の中には、そのままその動画やチャンネルへアクセス出来るもの(特に芸人の紹介系)もあれば、
検索で見つかるもの、アプリストアへのリンクしかなくて、YouTubeのチャンネルが非常に見つけづらいものもあります

そんな中、特に後者のタイプの動画広告に低評価ボタンを喰らわす、又は気に入った動画広告に高評価ボタンを押す方法をお教えします!
(既出だったらorz)


\/\/\/\/\/\/\/

-動画広告にグッド/バッドボタンを押す方法(for iPhone)


<1>URL抽出

イメージ 2



右上のつぶつぶをタップ

共有 からURLを抽出するか、[後で見る]に追加 して、動画広告へのアクセス権を得る


<2>開示!

イメージ 3




URL、後で見る から開く

出てきました。

視聴回数の横にクリップのようなマークがありますね。
リンクを知っているユーザーのみ視聴可能 という設定のしるしです。
YouTubeでの検索、広告主ユーザーのチャンネル画面では出てきませんが、再生リストかURL入力などによって再生することができます。

今回の動画は高評価/低評価もコメントも出来ない設定でした。
高評価/低評価が出来る動画広告は多々あります。
広告主は確信犯か。

\/\/\/\/\/\/\/

イメージ 4


「っはい!◯スオTVでぇ〜す…ンアーッ!(≧д≦)見つかっちまったぜ」


イメージ 5


「えっへ。てやんでぃ〜<´艸`>」

→BADボタン発動↓



イメージ 6



♪デデドン!(絶望)



イメージ 7


「お前も空振りであいこだな。顔は俺の不戦勝だけど。悔しいかぁ?オォン?もう75万台ものディスプレイに出てんだぞォ?」
「それにしても企業案件は最高だぜ。女子のみんなは、動画を見る前に最高にクールな俺、MASU◯の顔を拝んでから、キミの観たい動画へ進めるんだぜ。うれしいダルルォ?え、男子は?なになに。大丈夫だって。安心しろよ。ほら、壇蜜の動画に行く前に、もうMASU◯でマス掻けよ。」

-自主規制-
野獣先輩マスオ説

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事