そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

東京から青森に帰る最終日の夜に食べた上野駅の立ち食いラーメンです(とは言っても座る席もあります)
スーツ姿のサラリーマンばっかりですけどね。上野駅は人の流れが凄いね。

喜多ラーメンセット【鮭おにぎり付き】530円でした。 *ちなみに単品は450円です。
(駅のラーメンとは言え東京でこの値段は安いと思います)

これがまた優しい味(若干甘めの醤油味)で食べやすかったです。チャーシューも固すぎず柔らかすぎずでネギもメンマも丁度いい量。ま、ほとんどのお客さんが『そばシリーズ』だとか『カレーライス』を頼んでいましたけどね。東京では有名店のラーメン屋さんとかには行きませんでしたけどこういう普通のラーメンの方が私は好きかもしれない。喜多方ラーメンがなぜ人気が高いなのか?それは変に凝ってない、安心する、ほっとする味だからだと私は思います。

閉じる コメント(2)

ラーメン激戦地区へもご案内すれば良かったですね!!
上野は素通りしちゃうけど・・・案外美味しそうなんですね!!

2008/3/29(土) 午前 11:51 straysheep64

顔アイコン

月さん>ラーメンの美味しい、美味しくないは『人それぞれ好みの味違う』のでなんとも言えませんがこういうラーメンではマズイってのは出てこないと思うな。あ、普通のラーメンだねってのはあると思うが当たりハズレのないラーメンであるのは間違いないです。ハズレを引きたくないって人には無難な味なので安心できるし良いと思いますね。

2008/3/29(土) 午後 0:07 soto05sky


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事