そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

全体表示

[ リスト ]

鉄人vs野人 !?

イメージ 1

既にプロレスファンならば知ってると思いますが


蝶野25周年記念興行(10.12両国大会)において

蝶野、武藤、小橋の3選手が 6人TAGで組むことが決定している。

その対戦相手に名乗りをあげたのが 世界の三大野人こと


野人・中西学である 


 中西『枠を超えた夢のタッグには我々の世代で。それに相応しい相手を自分が声をかけてぶつかっていきたいと思います。個人的に言わしてもらうと小橋建太が四天王のひとりとしていますよね。その男とやっと闘えると言う気持で。気持ちがやっぱり熱い男ですからなんのためらいもなく俺の感情をぶつけられると思うし向こうもぶつけてくると思う。非常に楽しみです』

中西自身も初である 鉄人・小橋建太との戦いを楽しみにしているようですね!!

気になるパートナーだが現時点ではまだ発表されていません。



あくまでも私の予想ですが、秋山準ではないでしょうか?


秋山と言えば中西と同じく専修大学レスリング部出身つながりですからね!!
それに小橋との絡み以上に蝶野、武藤との戦いにも面白いものがあるような気がしますね。

もう一人は秋山+中西繋がりで永田裕志と私は大胆予想します。

まあ、これが逆に高山だったりした方が面白いなかな。


バランス的には中西、永田、秋山のコンビの方がいいでしょうが

インパクト的には中西&秋山&高山の6人TAGのコンビを観てみたいと思いますね。

それとも三銃士と四天王で固めてしまうのかもしれないですね。

まぁ、中西は三銃士ではないけれど・・・

中西&田上&川田 (四天王のうちの2人)

んーーー ないな(笑)


考え出すとキリがありませんが 最もサプライズなタッグとしては

やっぱりこれかな??

中西&大森&高山 (カオスな香りがプンプンしますw)

おおお!!

一夜限りの特別6人TAGってことで考えればこれが一番面白い感じではないでしょうか。


ちなみに中西自体は今考えているパートナーを言ってしまっては面白くないだろう、他団体の選手の?勿論あるよと語っているようです。

皆さんは中西のパートナー2人は誰だと予想しますか??(誰であって欲しいですか?)


いろんなパターンを妄想してしまいますねw

閉じる コメント(9)

顔アイコン

大森と吉江ならごく普通にありえますが、記念試合なので秋山と諏訪魔ってのはどうですか???(新日、全日、NOAHのトリオ)

2009/9/14(月) 午前 0:02 [ subu0062003 ]

大森・高山は面白いですね!

2009/9/14(月) 午前 0:15 がばちょ

顔アイコン

subuさん>やっぱりこの試合に中西のパートナーとして秋山は外せないですよね!! ここはかなりプロレスファンが思ってることだと思います。そうなるとやはりもう一人を誰かと考えれば限られてきますね。諏訪魔は世代違いだと思うから多分別の人なんじゃないかな?

まあ、希望をこめればそういうのもアリだね。

新日本的な大森と吉江じゃつまらんでしょ(苦笑)

2009/9/14(月) 午前 0:16 soto05sky

顔アイコン

nwoさん>やっぱり ノーフィアーの奇跡の合体復活+ワイルドチャイルドは面白いと思いますよね。でも相手に小橋がいることを考えるとやっぱり秋山は捨てがたいと思うね。

2009/9/14(月) 午前 0:19 soto05sky

顔アイコン

subuさんの線で考えれば 高山はフリーだけど全日本の三冠チャンピョンなので

中西(新日)高山(全日扱い)秋山(NOAH)
って言う線が日記にも書きましたがもっとも対戦カードに適しているのかもしれませんね。

蝶野(新日)武藤(全日)小橋(NOAH)
ですからね〜。

2009/9/14(月) 午前 0:31 soto05sky

顔アイコン

どうも小島が全日代表(?)として蝶野・武藤・小橋組と対戦するんではないでしょうか???

2009/9/14(月) 午後 11:48 [ subu0062003 ]

顔アイコン

subuさん>なるほど、そういう手もありますね。小島と中西はかつて新日本でIWGPのタッグチャンピョンにもなった者同士ですし小島もまた小橋と言う魅力的な対戦相手と再び戦いたいと思ってるかもしれませんもんね。 中西&小島&秋山 これもまた面白そうですね。
コメントどうもありがとう!!

2009/9/15(火) 午前 1:13 soto05sky

顔アイコン

天山と小島が面白そうですね。

2009/9/15(火) 午後 8:31 [ ]

顔アイコン

nakaさん、コメントどうもありがとうカードが決定したようです。

蝶野・武藤・小橋vs中西・小島・秋山

しかし今はもう天山には戦えるだけのパワーは残されていないと思います。

2009/9/15(火) 午後 8:40 soto05sky


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事