そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

全体表示

[ リスト ]

もう試合も終わってだいぶ日数がたつのですがブログ更新します。
 
みちのくプロレス青森はまなす会館大会(11.2)より。
 
この日もムーの太陽の信者拡大活動が盛大に行われました。
 
イメージ 1
 
いつものようにバラモン兄弟のテーマ曲で入場のムーの太陽御一行様のお通り!
 
イメージ 2
 
       リングに無事到着するがリングには入ろうとしないマスター!!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
場内を大きく歩き続けて本日の信者獲得に力を入れるマスターことザ・グレート・サスケ ちなみに私も非公認ながらもムーの太陽信者青森写真部ですw)
 
イメージ 5
イメージ 6
 
             まずは一人目の信者いらっしゃーい。
 
マスターからは信者の証として貴重な何かが渡されたらしいです。マントの中から手に授けられたものとは一体なんだったのか?
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
   
マスター(ザ・グレート・サスケ)からありがたい洗礼を受けたファン
その2 
     
なんと奇跡の飴ちゃんを マスター自ら与えると言う幸せな光景が!!
この儀式は ミラクルキャンディー・イニシエーションと呼ばれています。
このお子さんはきっと頭がよくなり将来有望でしょう。
マスターを見るこの純粋な瞳がそれを物語っている。
 
イメージ 10
 
 マスターはいつものように聖良かなな水を手にとり次なる準備にとりかかる。
 
イメージ 11
 
            どうやら3人目の信者が確定したようだ。
 
マスター(ザ・グレート・サスケ)からありがたい洗礼を受けたファン
その3 
イメージ 12
 
      マスターは車椅子のファンのカバンに水をそっとふりかける。
     本来ならば文句のひとつでも言って怒りそうなこの状況だが・・・  
 
イメージ 13
 
しかし、このファンは怒りません、なぜならば、いつも賢明にみちのくプロレスを見にきているファンだから!! 流石マスター、ご存知なのですね。
 
イメージ 14
 
   そんなマスターの洗礼を受けた車椅子のファンだが奇跡が起こった!!
 
           車椅子のファンが立った!!
             ありがたやーー これこそ奇跡だ!
 
バラモン兄弟がこの奇跡を見よと会場のファンにアピール。
 
バラモン 見たか!?これがマスターの奇跡だとファンを喜ばせた。
 
会場のみちのくファンはムーの太陽一色のムードに包まれたのである!!
 
青森のプロレスファン広しどいえども流石にムーの太陽信者拡大をここまで追える人も私だけでしょう。好きこそモノの上手なれとはよく言ったもんだ。
 
あなたもみちのくプロレスを見てムーの太陽信者になりませんか?

閉じる コメント(6)

顔アイコン

太陽信者なります(^-^)/

2014/11/29(土) 午前 10:05 [ オールドハードロッカー ]

アバター

名古屋でも見ましたが、本場でムーの太陽を拝んでみたい

2014/11/29(土) 午後 1:26 ぱんぱかパパさん。

私も信者です
こちらでは車いすの方と外国人の方に洗礼してました

2014/11/29(土) 午後 8:11 [ rakia ]

顔アイコン

> オールドハードロッカーさん
きっといい事がありますよ。

2014/11/30(日) 午前 10:38 soto05sky

顔アイコン

> ぱんぱかパパさん。さん
本場の洗礼は一味違います。またゴザ観戦や雰囲気が違いますよ。やっぱりこれぞみちのくスタイル!!

2014/11/30(日) 午前 10:39 soto05sky

顔アイコン

> rakiaさん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- あなたも信者でしたか。
ムーの太陽は大人気ですね。

2014/11/30(日) 午前 10:39 soto05sky


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事