そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

全体表示

[ リスト ]

2014私的(SOTO的)女子プロレス大賞の発表です
(こちらも私、個人の視点ですのであしからず
 
イメージ 1
 
☆MVP     紫雷イオ(スターダム)
年間最高試合 
紫雷美央所属4団体合同興行『M.I.O』のメイン

尾崎魔弓&渋谷シュウ& 宮本裕向VS 紫雷美央&成宮真希&木高イサミ
での 特にx2 渋谷シュウが最高に光っていた!!(←ここ本当に重要)
男子選手も試合に入ってるじゃねーかなどと言う反論はしないでね。
 
☆殊勲賞      中島安里紗(JWP)
☆技能賞      志田光(フリー)
☆敢闘賞      木村響子(フリー)
 
イメージ 2イメージ 3
☆最優秀TAG賞  高橋奈苗&宝城カイリ(スターダム)
☆躍進賞      宝城カイリ(スターダム)
☆新人賞      優華(アイスリボン)
 
イメージ 4イメージ 5
☆ベストユニット賞 
解散しましたが・・・圧倒的存在感と人気
たわしーず(脇澤美穂、松本浩代、岩谷麻優)
 
☆そして引退お疲れ様でした。
夏樹☆たいよう、中川ともか、脇澤美穂
 
写真的にはスターダムの選手しか使っていませんが単に他の選手の写真がなかったので。けして贔屓しているわけではありません。
年間最高試合で評価していますが、M.I.Oでの渋谷シュウは本当に凄かったです。でも来年5月引退するんだよね。
 
イメージ 6
名前は乗らなかったものの朱里も賞に入ってもおかしくない実力がありました。
青森での朱里の試合の観戦記なども後々まとめる予定なのでお待ちください。
 
スターダム青森大会では朱里は安川惡斗と組んでのTAGマッチでした。
 
皆さんの感じだとどんな感じでしょうかね??
個人的には朱里にもスターダムにもっと絡んできてもらいたいです。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

東スポのプロレス大賞で女子プロレス対象が紫雷イオにならなかったのが納得できません。
連続防衛記録、5スターGP優勝、ハイスピードも持ってる、十分に資格ありでしょう。
カイリには女子版の敢闘賞をあげたいです。
まさに「敢闘」という言葉がぴったりです。

2014/12/26(金) 午後 10:17 [ エディ ]

イオちゃんは今の女子プロレスを代表するトップ選手になりましたね。
自分も渋谷選手の引退は本当に残念ですし、朱里選手も実力もあるしトップとしてのオーラをまとってきているのであとはネームバリューだと思います。

2014/12/27(土) 午前 9:22 ヒロエモン

イオの今年の大活躍は、自分も納得ですよ、そとさん!
また、それとは逆に華名の低迷が、とても気になりますし、
そとさん、かなり残念でなりませんね。
かつて、スマッシュで大ブレークし、週プロの表紙にまで
人気拡大していった華名を思い浮かべると、やりきれない
気持ちになるんですよ、そとさん!

2014/12/28(日) 午後 9:15 ヒロボン


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事