そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

全体表示

[ リスト ]

今後のスターダム

イメージ 1

2月22日のスターダムの出来事は皆さんもご存知のことでしょうから今更語ることは必要ないが、果たして今後はどうなるのか?

現在の状況はこうだ
・世Ⅳ虎 (無期限の出場停止)
・安川惡斗(顔面崩壊による欠場)
・高橋奈苗(3月15日の 仙台女子に七海里で出場後足の手術で一時離脱)
・彩羽匠(スターダムリングに参戦するもののマーベラスに移籍)
・愛星ゆうな(本日の新木場大会で無念の退団を発表)
・武士女として 世羅りさ(アイスリボン)は匠との参戦。

と非常にピンチ状態をむかえた。
逆にこういう時にこそ成長しチャンスと出来る選手が出てくれること望む。

ちなみに 元スターダムの加藤悠(フリー)が 返り咲き参戦を宣言し、宝城カイリもこれを歓迎した。選手会長となった宝城カイリは色々と負担も大きくなるだろうが持ち前の根性と情熱で更なる成長が望まれる。

高橋奈苗はまだ引退しないけど、夏樹、脇澤と言ういわゆる全女魂の選手がいなくなっての今後のスターダムは?

さてこう言った中でやはりキャリアのある選手が少なくなってる状況でやはり頼りになる選手は所属外ではあるが 木村響子の存在である。

私的には是非この木村に赤いベルトを巻かせてスターダムを盛り上げて行って欲しいと思っていますがどうだろうか?

王者経験のある紫雷イオが再びワールドオブスターダムもっても面白いストーリーにはならないし安川惡斗が帰ってくるまで大江戸隊でスターダムを引っ張っていくのはいいのではないだろうか?皆さんはどう思いますか?

閉じる コメント(3)

顔アイコン

僕は2.22の悲劇から立ち直れていません・・・
真実は結局うやむやになったし、その後の動きを見ていても、すっきりしません。
今後一切見ないとも言い切れませんが、今はダメです。
愛星がおっぱい出して試合しているのとか、
レメイが尻出して試合しているのとか、
体もできていない桃とかはづきとかが試合しているのとか、
それぞれがちょっと引っ掛かっているし・・・
カイリが頑張っているのは応援したいところなんですがね。

2015/3/8(日) 午後 3:45 [ エディ ]

顔アイコン

> エディさん
レメイは退団し今は個人で海外でトレーニングしている模様ですね(確かアルファ・フィーメルのとこで見ました)

2015/3/11(水) 午後 4:52 soto05sky

自分は女子プロレス見ていないので分かりませんが、あの事件は世間にも伝わってしまいましたね。あの事件があって良かったと思えるように、選手たちには頑張ってもらいたいですね。

2015/4/5(日) 午前 10:52 人生総合格闘家


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事