そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全445ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

20年ぶりの新車

このたび 今まで乗っていたWRXとお別れにあたり

新しい車を購入しました。

スズキ イグニスハイブリッド4WDです。

イメージ 1
 

イメージ 2
 
最初から付属で付けられていたホイールもカッコいい(夏場のタイヤなので)今は純正のホイールにスタッドレスです。
青森だとあんまり乗っている人がいなさそうなのが気にいりました。
メーターも200kmまで付いててカッコイイです。

イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

長い間(10年あまり) お世話になったインプレッサスポーツワゴンWRXですが。
先日点検及び車検前だったので5回目・・・ 通す予定でいましたが、
錆びの進行がやばくてもうお渡しできませんと宣告。

クロスメンバー周りやボルトも錆びだらけで装着も不能らしく。
走行不能で 廃車になることが決定。

このブログを始めた日にWRXを中古で買ってそれと共に趣味のことなどを書いてまいりましたが、現在も全く更新していない状況が続いておりこのまま閉鎖しようかとも思いましたが思い出が残ってあるのでこのままにしておきます。

また気が向いたら書き始めますので宜しくお願いします。

それと共に一応ですけど ブログのタイトルを変えておきましたのでご了承ください。

この記事に

開く コメント(0)

イグニス

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

先日・青森競輪場で、新日本プロレスの棚橋選手、真壁選手のトークショーがありました。

本日のファッションチェック!!わかりやすく離れた感じのお二人の写真を舞台上から撮ってみました。真壁選手は黒いショートパンツに白いブイネックシャツでシンプルにカッコよさを見せながらも帽子のワンポイントとチェーンが見事にマッチ綺麗めにキメた。棚橋選手もTシャツにジーンズとカジュアルに決めながらも靴で一味違うお洒落ぶりを見せた。この靴一つの使い方が上手いと感じさせる。シンプルでも自己主張を忘れないですね。流石逸材。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

青森競輪場トークショーで ミスター1.4東京ドーム男がエキサイト!もちろん、最後は 愛してま〜す♪ でしめ!!
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 6

イメージ 7

とりあえず簡易版です。後日又日を改めて書き直します真壁選手のほうはもっとネタになるのできちんとしたものを書きたいのでUPしておりませんがスイマセン。

イメージ 12

イメージ 13
イベントながらも沢山のお客さん、家族連れが来場しておりました。地方ならこれだけでも十分プロレス会場が満員になるレベルでした。

この記事に

開く コメント(2)

全445ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事